

前夜

ねぇ知ってます?

このブログ日本一周宣言してから1年半近く経ってるんですよ

ホントお前旅する気まったく無いだろとか思われてたと思うんですよ

ちっぱさんのブログに新旅人みたいに紹介してもらった時申し訳なかったしなぁ







本 当 に お 待 た せ し ま し た

僕、やっと旅立てます




まとめ記事の写真は取り忘れました

全部パッキングしちゃったもん。

仕方ないよね

今後チラチラ写ると思いますが携行品1の記事のがほとんどメインです

後は細々した物ばかりなのでたぶん分かるよね







オルトリーブ装備してる人に聞きたいんですけど

バックの下の方にキャリアを挟んで安定させれるパーツあるじゃないですか

固定しっぱなしですかね?

とりあえずはつけっぱにするんで固定しときますが・・・

そんなはずすことは無いのかなぁ・・・








先ほどフル積載にしたチャリでお世話になったコンビニまで試走してきました

結果・・・

うん、フラフラする

フル積載に慣れてないせいビンディングぺダルが怖い怖い

都市部を走るのはあぶないなぁ

慣れるまで交通多いところは歩道走らせて貰うかも






その積載量についてですが

リア側両サイドバックで11キロ

その上に銀マットとエナメルバック5.5キロ

フロントバックにカメラとかすぐ取り出したいものが入ってます

あとはサドルバックにパンク修理道具くらいかな

バックパックはほとんど空っぽですが一応持っていきます




みんな総積載量が30キロとか、アホみたいに多い人とか48キロとか

なんでそんなに多くなるのかわからんですわー

20キロにも満たないぞ

逆に大量に忘れ物してるんじゃないかって心配で心配でwww







・・・


・・・・・・?

え?フル積載の写真?









初日の記事を待て

Tag:準備中

COMMENT - 8

気紛れな人  2013, 06. 21 [Fri] 23:13

私も恐らくは総積載量20数kgってところですね~。
先日のブログ通り、リアのサイドバッグとフロントバッグで大体足りました。
(パンパンにはなりましたが……)

ときにえだのさんは、防寒着は持っていきますか?
夏でも北海道の夜は寒いだろうと少しだけ入れたのですが、
これが無いだけでサイドバッグ片方の3分の1は空くんですよねぇ……

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 21 [Fri] 23:19

防寒着にはならないことは分かっていますが、寒いときはレインウェアを着る予定ですねぇ
寝るときは適当に厚着したり、シュラフインナーを併用して気合で寝ます

まだバックパックやエナメルバックの容量に余裕があるので今晩中に決めときます~

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 22 [Sat] 07:10

いよいよ出発ですか

お気をつけて!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 22 [Sat] 07:47

無事故、無怪我でのんびりいきます^^v
いってきまーす!

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 22 [Sat] 15:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

renren  2013, 06. 22 [Sat] 15:43

ついに出発ですね!
事故等無いよう気をつけてください!
そして何より、めいいっぱい楽しんできてくださいね!!
ブログ楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 22 [Sat] 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えだの  2013, 06. 22 [Sat] 22:01

管理人コメ1
応援ありがとうございます~
その辺りは通ってましたよん、勘違いでも嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね

renrenさん
初日は大変でしたわ!いろいろ学びました
無理そうならその場を動かない!これ鉄則

管理人コメ2
バイト頑張って続けなよ^-^

Edit | Reply | 

