6月26日 日本一周 5日目  富山県 ジュンさん宅~

5日目ー! 



富山県 ジュンさん宅

富山県坂井氏 道の駅みくに



昨晩はジュンさん宅にお世話になりました

8時過ぎ起床、ダラけまくってます





んで困ったことに豪雨なんですよ、今日だけ

夜中に激しい雨の音を聞いて一度起きて、自転車に積んでた荷物退避させたりひと騒動あったんですよねー

各自のんびりしながらブログ更新したり、コメント返ししたり他のブログ覗いたり

そんなこんなでお昼

ガッツリ食べたいってことで

近所にあるヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べに4人でお出かけ

ジュンさん以外は大盛りを注文

すると。。。







FxCam_1372221459364.jpg
蓋がwwwwwwwwwwww


FxCam_1372221501455.jpg
4枚wwwwwwwwwwwww

カツだけでかなりの量があるよ!

もう肉が食べたくて食べたくて仕方なかったんだ!!

うめぇしボリュームあるわでみんな黙黙ガツガツと食べ進めます

いやー満腹満腹

ちょっとお値段張るけど大盛り1100円

おいしかったわー





家に帰った後も雨がまったく止む気配がないので僕は自転車のメンテを・・・

フロントディレーラーがインナーで動かなくなってしまっていたのでイジイジしてました

色々勉強やとおもって弄ってたら

フロントは治ったんだけど、リア側がトップ2段 ロー1段に入らなくなってしまった^q^

まぁあんま使わんギアだからいいんだけどね、ローはちょっと困るけど



近いうちに後ろのタイヤを28のブロックついてるのに履き替える予定だったし

ショップに持って行ってみてもらおう、怒られそうだけど



そんなこんなで雨止まないまま時間が過ぎていく



ようやく6時過ぎになって雨も止み、重い腰を上げ三国の道の駅を目指しました

まぁいうても13キロくらい

直ぐ着いて3人で雑談しながら自炊して就寝。


やっぱ他の人の自炊を見ると自分の料理の幅が広がるね

次ラーメン作るときは野菜をたくさん入れてみよう




大きな地図で見る

移動距離 12.2km
総移動距離 273.4㎞

明日は東尋坊へ行きます~





Tag:福井県

COMMENT 0