6月30日 日本一周 9日目 石川県輪島市 道の駅輪島ふらっと訪夢~

九日目ー


石川県輪島市 道の駅輪島ふらっと訪夢

石川県田珠洲市 道の駅すずなり






道の駅 輪島からスタートです

ここに泊まった理由、それは朝市です

日本3大?だったかな、朝市の一つだったはず

P1040436.jpg
にいちゃん撮ってやるよって言われて必死に答えた結果

腰で車体を支えながら苦しいポーズで撮ってもらいました

写真を撮りながら歩くつもりだったんですが

あの雰囲気で撮れる?wすげーこわいのwww

売るぞおおおおって雰囲気に押されちゃって道の写真一枚も撮れてません^q^

まぁ気になった人は実際に行ってみるといいよ、楽しいと思うから

次は千枚田

すぐそこなのよね

P1040438.jpg
輪島の朝市に行く予定がなかったらおそらく千枚田ポケットパークに野宿に行ってたと思うんだけど

この日行ってみると広範囲で工事中でテントなんて立てる場所なかったんだよね

朝市サンキュ

P1040439.jpg

P1040440.jpg

P1040441.jpg
海岸沿いを歩いているとあちこちに塩田?ぽいのがあって

体験できたり資料館があったり


P1040445.jpg

P1040447.jpg

P1040449.jpg

P1040450.jpg
資料館有料だったので行ってません

P1040451.jpg

P1040453.jpg
がっかり名所、ゴジラ岩

確かにゴジラ・・・だけどさw

P1040456.jpg
ちっちゃい小島に鳥居が続いてる


P1040460.jpg

P1040461.jpg
狼煙の道の駅で小休止

近くの灯台を見に行きます



P1040463.jpg


P1040467.jpg


P1040470.jpg

P1040471.jpg

P1040472.jpg

P1040473.jpg

自転車あったらちょうど良かったんだよ!

寂しすぎる

P1040475.jpg

P1040477.jpg

P1040478.jpg
狼煙よさらば

P1040479.jpg
ひったすら道を進んで珠洲市の道の駅で就寝

おつかれさま


より大きな地図で 日本一周 9日目 を表示

走行距離 67.6㎞
総走行距離 527.2km






Tag:石川県

COMMENT 0