7月1日 日本一周 10日目  石川県田珠洲市 道の駅すずなり~

10日目ー


石川県田珠洲市 道の駅すずなり

石川県七尾市 道の駅みなとオアシス


明日7月2日に一人暮らしをしている従兄弟に会うので

今日中に七尾に近づいている必要がありました、なので移動メインです


P1040481.jpg
天気は最高にいいんですがねー

P1040482.jpg


P1040485.jpg
ちょーあちぃ

P1040486.jpg

P1040490.jpg
ようは網を沈めてその上を魚が通過すると引き上げる

いくらなんでも原始的すぎるだろ!

P1040489.jpg
おっさん暇そうやな

P1040491.jpg

P1040493.jpg
七尾市みえた!



のーんびり走っているとコテコテのラッピング電車が通り過ぎて行ったので






P1040494.jpg
次の駅に行ってみると中がこんなことに

P1040498.jpg
どうやらアニメの舞台のよう

その場でググった結果大体把握しましたが

P1040500.jpg
町おこしのためにアニメ作中の駅の名前の看板を立ててしまったという

あ、ちなみに本来は西岸駅だったはず


P1040502.jpg
アニメ町おこし流行ってるね!

P1040505.jpg

P1040506.jpg
そんなこんなで七尾の道の駅「能登食祭市場」

P1040507.jpg
誰かいたら穴から顔出して写真撮りたかったんだけどなぁ

P1040509.jpg
暇だったので散歩

P1040510.jpg

P1040513.jpg
この変なオブジェは夜光ります

書いてる今も光ってます

P1040526.jpg
なんか野良ネコと仲良くなった(ごはんほしいだけ

P1040528.jpg
あげると自炊の時困るのでアゲナイ

P1040533.jpg
日が沈んできました

キレーイ





P1040534.jpg
オレ・・・もっと輝きたいんだ・・・!










P1040535.jpg
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッオオオオオオオオオオオオオオ



より大きな地図で 日本一周 10日目 を表示

走行距離 101km
総走行距離 608.2km

なにげに初100キロ越え

Tag:石川県

COMMENT 2

サト  2013, 07. 02 [Tue] 12:37

運動した後の飯は旨そうやな!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 07. 02 [Tue] 21:06

ひたすら走ってるからなぁ
何食ってもうまいし、外での自炊はさらに美味いな

Edit | Reply |