7月10日 日本一周 19日目 秋田県にかほ市 道の駅象潟~

19日目!

秋田県にかほ市 道の駅象潟

秋田県由利本荘市 道の駅にしめ

この日は前日から雨の予報だったのでのんびり寝てました

6時頃やっと起床

もっとも今日は一日中雨の予報だったので出発する予定はなかったんですが。。。

降ったり止んだりで出ようか迷っていたところ



P1040993.jpg
3日目に追坂峠でお世話になったおじちゃんが走ってきたり

新潟ふるさと村で軽く話したおじちゃんも走ってきたりで

朝からあつみの道の駅に旅チャリダーが4人もまた集まりました。



軽く雑談してすぐ出発です






P1040995.jpg
軽く走るとすぐ今日の目的地「にしめ」に到着

ここはマックスバリュが併設されていてとても便利!

24時間休憩所、温泉、バッティングセンターもあり本当に住めますよ



でここの売店で良い物を見つけちゃいました。。。



P1040996.jpg
完熟わけありメロン一玉350円です!!!!

隣のマックスバリュで同じものが700円で売ってたので相当安い!

さっそく買って半分にお店に人が割ってくれました^^v


P1040997.jpg
イメージとしてはシリアスサムのKAMIKAZE的な

一部の人にしかわからんね!

めちゃくちゃ甘くてスプーンでほじくりながら食べました!!


新潟で出会ったおじちゃんと目的地が同じだったようで

二人で晩酌していました

なのでブログもテキトーです^q^


移動も短く記事も短いのです

おやすみちゃん


より大きな地図で 日本一周 19日目 を表示

走行距離 20㎞
総走行距離 1081.05km



走行距離短いとネタないよね

もともとネタ要素少ないブログではありますが・・・

Tag:秋田県

COMMENT 0