7月21日 日本一周 30日目 北海道室蘭市 道の駅みたら室蘭~

30日目
北海道室蘭市 道の駅みたら室蘭

北海道苫小牧市 道の駅ウトナイ湖

この日は特にイベントも無く移動日



P1050635.jpg
天気が悪い

ずーっと霧雨が降っていて地味に体力を削られる


P1050636.jpg
ひたすら36号線を進みます


平坦なのでラクチンなはずが、強い向かい風で17km/h前後でゆっくり進みます



P1050637.jpg
観光地はたくさんあるんだけどねー

クマ牧場の看板を見て入場料を調べるとびっくりー

いやー二日は確実に過ごせるわ

別に熊を身に北海道来たわけじゃないのでスルー




P1050638.jpg
変わりに巨大な熊がお出迎え

なんか鮭もやる気満々の目をしているぞ




P1050639.jpg
ここらへんから風が弱まり26km/hくらいでサクサク進む


P1050642.jpg
苫小牧入りしてしばらくすると


P1050644.jpg
晴れてきた!!

気持ちペダルも軽くなります


P1050646.jpg
んでちんたら走ってるとウトナイ道の駅へ到着

P1050647.jpg
なんかラムサールで鳥が保護でなんちゃらって湖の真横に建てられている道の駅で

P1050648.jpg
バードウォッチングとかでいろんな方が着ているみたい

P1050649.jpg

P1050650.jpg

P1050651.jpg

P1050652.jpg





P1050653.jpg
そこでチャリダー発見!!

浅野くんデース

明日で出発から100日目という記念日に会えたのがすっごい運命的!!


いろんな方から差し入れを頂き二人で半分こ




二人で雑談しながら今日は終わり


より大きな地図で 日本一周 30日目 を表示

走行距離 83㎞
総走行距離1738㎞

Tag:北海道

COMMENT 2

じゃんぺー  2013, 07. 21 [Sun] 22:19

丁度一ヶ月経ったね。

早いもんだw

Edit | Reply | 

えだの  2013, 07. 22 [Mon] 20:31

ほんとね
時間の進み方がおかしい、いい意味で

Edit | Reply |