明日から本気だs 北海道札幌市 仮眠所ぐーすか

北海道札幌市 仮眠所ぐーすか

北海道札幌市 仮眠所ぐーすか


札幌滞在も終わり

明日からは12号線を走りひたすら北上かな




あんまり予定は立てず今まで通りのんびり進みます

観光もそこらへんの人に聞く

道もなるべく人に聞きながら進んでます

自分のペースで、たくさんお喋りしながら




まぁ取り立てて行きたいところといえば旭山動物園かなぁ

テレビの特集見て興味あったし

動物園作りに四苦八苦しながらのフラミンゴ脱走やらそこらへん見て行きたくなりました。




これは観光とは違うけど8月13日のペルセウス座流星群も狙ってます

なるべく都市から離れた場所に野宿したい、標高も高けりゃなお良いな

一番いいのは知床峠とかなのかなぁ、確実にそこまで間に合わないけど



天候さえよければどこでも大量に見れそう、それが北海道

兵庫南部じゃいくら条件良くても光害がひどすぎるからなぁ


明日レリーズだけでも買っておこうか悩む



頑張ろう

Tag:北海道

COMMENT 0