スポンサーサイト


8月9日 日本一周 49日目 北海道浜頓別町 クッチャロ湖畔キャンプ場~

49日目

北海道浜頓別町 クッチャロ湖畔キャンプ場

北海道興部町 道の駅おこっぺ

朝から雨

12日までに知床に着いていないといけないので走るしかない

今日の目的地は旅仲間から聞いた場所で

道の駅「おこっぺ」に併設されている電車をまるまる寝床にしたライハ!

評判良いらしいので楽しみ!
クッチャロ湖のキャンプ場起床

雨のポツポツしたる音で目が覚めました



昨日はステージの目の前にテントを張ったのでそのままステージ上に避難

様子を見ながら天気予報を見るも止む気配が無かったので雨具を着込んで出発することに



途中、昨日差し入れしてくださった方に挨拶しに行ったんですが

またオニギリ奢ってもらいました・・・ありがとうございます><


後はひたすら進むだけ



P1060560.jpg
途中の道の駅で朝ごはん

P1060558.jpg
ご飯大盛り100円にしてもらったけど少なかった・x・

P1060561.jpg
雨ずっと降ってたので写真はほとんど撮ってないです・・・

P1060563.jpg
これがおこっぺのライハ!

道の駅経営なのかな?駅の受付で申込みします

受付開始は16時からですが、それ以前におばちゃんに話しかけた順番で一応受付されるみたいで

着いたら即話しかけておいた方がいいです。

「受付何時からですかー?」的な感じで


老若男女様々な人が集まりました。

みんなで晩御飯^^v



以前どこかのブログで見た手紙を届けるチャリダーのぱんぬさんも一緒です

反時計回りで回ってるようなので時計回りのチャリダーは会えるかもしれません。


より大きな地図で 日本一周 49日目 を表示

Tag:北海道

COMMENT - 0

