8月10日 日本一周 50日目 北海道興部町 道の駅おこっぺ~

50日目

北海道興部町 道の駅おこっぺ

北海道網走市 道の駅流氷街道網走

今日も雨だ

北海道はこの時期連続して雨が降ることはあんま無いらしい

まぁ例によって今日も走らざるを得ないんですわ・x・





P1060564.jpg
昨夜勢揃いver
手紙配達人のぱんぬさんは手渡しで配達する以外にも

これから何々をやりたい、という熱意も集めてまして

僕も一筆書かせてもらいました


P1060566.jpg
こんな感じに写真撮ってもらいます!

なんて書いたのかは秘密^q^



P1060567.jpg
泊まったとこの外観こんなかんじ!

おっしゃれー

P1060569.jpg
8過ぎ出発

雨降ってるけど走るしかない



目的地は昨晩ライダーの方に教えて貰ったライハ?で

この先に機関車の客室をライハとして貸し出しているところがあるらしい

今日は70キロちょい走って終わりの予定です

頑張ろう

P1060571.jpg
休憩


P1060572.jpg
もうラベンダーはほとんど散ってる


P1060573.jpg
この辺トウモロコシ畑ばっか

とんがりコーンのCM撮れる

P1060574.jpg
サロマ湖・・・ですが、

雨なのでお察し

こういうところは天気良くないとあかんね




走ってるうちにサロマ湖畔の計呂地交通公園へ到着

ここはSLが展示されていて客室は宿として利用することができます

写真は撮り忘れましたけどね!!!

申込みしようと管理棟へ行くと受付はどうやら16時からのよう

現在時刻13時20分


;x;




先へ進むことにしました♪



P1060579.jpg
途中の道の駅で補給

P1060575.jpg
甘辛ソースがうめえ

帯広で食べれるらしい豚丼ってこんな感じなのかなー


P1060581.jpg
北海道の道はこうやって下ろしてすぐに上げるのがお好きなようで^^^^^^^^^^^^^

P1060582.jpg
もう斜里が見えてきた

明日は余裕やなぁ

P1060583.jpg

P1060585.jpg

P1060587.jpg
そんなこんなで網走到着

膝がガックガクです

ばたんきゅーですわ・・・




より大きな地図で 日本一周 50日目 を表示
走行距離 133㎞

気づいたら最長距離走ってました^q^

お蔭で明日はのんびりできます

Tag:北海道

COMMENT 1

-  2013, 08. 11 [Sun] 01:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |