8月12日 日本一周 52日目 北海道斜里町 RHクリオネ~

52日目
北海道斜里町 RHクリオネ

北海道斜里町 道の駅 うとろ・シリエトク

いよいよ知床

世界自然遺産だよ!世界!

・・・・
・・




まぁ色々ありました^q^
P1060608.jpg
昨日着いたときは暗くなってたので起きてから撮りました

P1060609.jpg

P1060611.jpg

P1060612.jpg
ライダーばっかり!

カッコイイオッチャンバッカリ

だけどその腹は引っ込めようよ

バイクカッコいいのに・・・・

P1060614.jpg
知床へ向かいます

ここを出たばかりの時は天気そこそこ良かったんだけどね

知床に近づくにつれどんどん曇っていきます

P1060617.jpg
風が強い!

倒されそうだ

P1060618.jpg
オシンコシンの滝の休憩所が見えたので、軒下にチャリを置くと

次の瞬間に激しい豪雨!

うんーやっぱりツイてるわ


まぁここに来るまでにそこそこ降られてるんだけどね

降ったり止んだり


雨が落ち着いたので滝を見に行きます

P1060623.jpg
すっげー!

超間近で滝!迫力!!!!


P1060635.jpg
尻に段ボール敷いて滑り降りるアトラクション作ったらいいんじゃないかな

さらに先へ進みます

P1060639.jpg
こっから知床峠の登り開始

早い人は1時間ふつうに切るらしい

P1060640.jpg
えっさいほいさ!
P1060641.jpg

P1060642.jpg
途中で結構キツイ雨

P1060649.jpg
風もかなり強かった

P1060652.jpg
頂上寸前

霧ばっかでなんも見えない



んでやっと登頂・・・!!!!!!!!!!











からの豪雨!!!!!!!!!!!!

カメラなんて出せねえよwwwwwwwwwむりwwwwwwwww

あーーさぶwwwwさぶいwwwwwww夏なのに凍死するwwwwwwwwwww





はい、下山しました

霧で何もみえねぇ、羅臼山?え?どこ?って感じだった

いやーバカですねー

来た道を戻りました^-^


峠頂上で星を見れるのは車だけですね、頑張ってバイク

チャリは無理ですわ

どっちにしろこの天気じゃ頂上にいても海抜0に居ても変わらん

P1060653.jpg
降りる途中こんなん

前まったく見えない

P1060654.jpg
前こんなにも晴れてるのに!!!

P1060655.jpg
後ろは豪雨&濃霧!!!

斜里側と羅臼側でこんなにも天気違うとは思わなかったわ・・・

山舐めてましたサーセン

P1060658.jpg
シカー


P1060667.jpg
下山してから天気への腹いせに鹿肉バーガー食ってやったよ

味フツー量少ない

思ったより獣臭さが無かったなぁ、もっとレパートリー増やしてほしいね


P1060666.jpg
熊お勧めってなんだよ!!!!そんなことはいいから晴れにしろ!

ふう・・・

まぁ天気はしゃーないよね


ここまで下山してきたんだ

完璧に羅臼山を見れるまで動きまてん!

別に後に予定なんてないし!



今日はこの後流星群ってイベントがあるんですけどそれは見れたら別で記事にします

おそらく無理だろうなぁ・x・


より大きな地図で 日本一周 52日目 を表示
いやーほんとバカですねー・・・・

Tag:北海道

COMMENT 0