8月14日 日本一周 54日目 北海道羅臼町 道の駅知床・らうす~

54日目
北海道羅臼町 道の駅知床・らうす

北海道根室市 明治公園

なんかやたら早く道の駅の従業員が来たのでさっさと撤収

今日は早めに出発しよう
羅臼の道の駅で起床

今日は特に寄りたいところも無かったので走る日

7時前には走り始めたんだっけな



P1060700.jpg
分かっていてもこれはちょっと怖いぞw


P1060701.jpg
今日も真っ白、んで寒い


P1060704.jpg
これなんだろ

サケまだ登ってくんなよーて?


P1060709.jpg
さらに真っ白


P1060710.jpg
車もほとんど通らないから静まり返って怖い

動物たちに見られてるようなそんな予感


P1060711.jpg
9月まで待ってらんねー!!




休憩に入ったセブンイレブンでアメリカンドック注文したんよ

そしたら、

「砂糖にしますか?」

「それともケチャップマスタード?」


・・・・え?

聞き直したら、「え?アメリカンドックですよね?」

いやいやいやいやそこじゃない

どうやら標津では普通の事らしい・・・・



P1060713.jpg
もちろん注文しました^q^

まぁ美味しいっちゃ美味しいんだけどね・・・




P1060714.jpg
べんきょう


P1060715.jpg
「おーーーい!!そっちはコミケ会場じゃねーぞおおおおお!!!」


P1060717.jpg
撮るなモー

P1060719.jpg



P1060720.jpg
登った先に素晴らしい景色が待ってるかも・・・

とか思ったりする、9割裏切られるが



P1060723.jpg
もう根室市街

泊まろうか悩んでいたライハのインディアンサマーカンパニーは

受付が5時までだったので残念ながら間に合わず

半島の先っちょにもライハ一軒あるらしいんだけど

受付時間分からない&もう走りたくない、のためパス


仕方なしに明治公園で野宿することに

明治公園は屋根がある場所があるって聞いてたんだけど

おそらくバーベキュー棟・・・の事だと思う


なんか家族連れ何組かががバーベキューしてたので円柱のレンガの建物の側に立てました。

軽く雨降ってるの時に屋根無いとこにテント張ったの初めてだよ。。。53日目だけど。。w

てか初めてフライシート使った^q^









より大きな地図で 日本一周 54日目 を表示

走行距離 140キロ

長距離に膝が慣れてきた

明日はライハに泊まります

Tag:北海道

COMMENT 0