

8月16日 日本一周 56日目 北海道根室市 RHインディアンサマーカンパニー~

56日目
北海道根室市 RHインディアンサマーカンパニー

北海道厚岸町 道の駅厚岸グルメパーク

根室脱出の日

とりあえず最東端いきます

P1060731.jpg
7時過ぎ起床

おっちゃんらに挨拶して出発

P1060732.jpg
とりあえず最東端の納沙布岬へ

P1060733.jpg
根室半島線をひたすら走る

根室市街から往復50キロ弱くらいか

P1060739.jpg
割とすぐ到着

記念撮影して近くの北方領土の資料館に入る

P1060747.jpg
自国の事ながらあまり良く知らなかったんですが、勉強できました。

国民みんなで頑張らないとね



この後根室市街へ走るんですが

酷い強風でまったく前に進まないんですわ・・・

この風には今日一日悩まされます;x;

P1060749.jpg

P1060753.jpg

P1060754.jpg
橋の上で10㎞/hしか出ない;x;

風勘弁・・・

P1060755.jpg
一日不安定な天気のはずがまさかの晴れに

久々に肌がチリチリします

P1060756.jpg
最近googlemapがお馬鹿さんなんですよね

アップデートしてからなんですが、経路検索してもわざわざ遠回りする道を表示したりするんです

そのまままっすぐ走るだけで行けるんだけどね・・・


P1060759.jpg
ひたすら走る

この湿地帯に沿って電車が走ってるんだけど

天気のいい日ならそれだけのために電車に乗ってもいいかも

絶対気持ちよさそう・・・

P1060760.jpg
もうすぐ道の駅・・・

P1060761.jpg
この後すぐ近所の銭湯へ行ってさっぱり

その後イオンでビールと割引惣菜を買って道の駅へ帰還

P1060763.jpg
すると大学生のチャリダーに話しかけられた

苫小牧入りして反時計回りで回っているみたい

明日には根室にいるそうですよー

お勧めのライハ情報教えてあげたりしながら雑談~

まだ出発して間もないからか、前の自分を思い出します

旅人先輩達に教えて貰ったことを彼に伝えます。

彼の旅が充実した良い旅になりますように



FxCam_1376651000530.jpg
晩御飯こんな感じ

ガッツリ食べて明日も頑張ろう


より大きな地図で 日本一周 56日目 を表示

走行距離 120キロ


Tag:北海道

COMMENT - 0

