

8月17日 日本一周 57日目 北海道厚岸町 道の駅厚岸グルメパーク ~

57日目

北海道厚岸町 道の駅厚岸グルメパーク

北海道釧路市 釧路ストリートスポーツパーク

厚岸の道の駅は居心地のいい所でした。

何より駅長さんがテント泊に寛容なのが良かったです
6時ごろ起床

ちゃっちゃと片付けてとりあえず朝ラーメン

量的には全然足らないんだけど、暖まれます

朝方ほんと冷えるからね


昨日の学生チャリダーにとりあえず替えのチューブとタイヤレバーを買うようにちょいキツメに言っといた

パッチだけでどうにかなると思ったらしい、甘いでぇ!甘すぎる!!


P1060764.jpg
彼には今回の旅でたくさん失敗して次回に生かしてほしい

P1060765.jpg
無事根室着けたかな?

何件かライハもお勧めしといたから、誰か会えるかもねー!

頑張ってー



んで僕はというと10時までグータラしてました。

いいじゃん別に、50キロで着くんだし



P1060766.jpg
今日もひたすら逆風

つらい

途中特に気になるもの無かったので昼過ぎには釧路到着

P1060772.jpg
町を見物

P1060773.jpg

P1060775.jpg

P1060776.jpg

P1060777.jpg
デススター

P1060778.jpg

P1060780.jpg

P1060782.jpg

P1060786.jpg


FxCam_1376723569545.jpg
途中で激安商品見つけたので即購入

表示価格から半額!

ありえん(笑)



今日の寝床は広い軒下にトイレ、水道、眺めも良く明るいちょーイイトコなんですが

電源だけは無いので気が向いたら探そう

釧路で2~3泊します。

天気良くなるまでのんびりしてますわ


なんか釧路はサンマがシーズン入ったとこらしくてどうしても食べたい

サンマ情報求む!



より大きな地図で 日本一周 57日目 を表示

Tag:北海道

COMMENT - 2

ヒゲ  2013, 08. 18 [Sun] 09:36

北海道

元気に楽しんでそうで何より、北海道って天気悪いんだね。
なんか人生楽しんでる感がハンパなくつたわるわ〜

Edit | Reply | 

えだの  2013, 08. 18 [Sun] 11:43

Re: 北海道

ヒゲ美容師さん
根室、釧路、帯広等の太平洋側は8月中は天気良くないみたいです
濃霧で当たり前的な感じらしく、住んでる方々は「こんなもんでしょ?」といった反応

ですが、9月上旬ぐらいからは晴れる事の方が多いみたいですよ
この辺に旅行に来る際は9月に入ってからの方がいいです!


まぁそれでも楽しいんですけどね

Edit | Reply | 

