8月19日 日本一周 59日目 北海道釧路市 釧路ストリートスポーツパーク~

59日目
北海道釧路市 釧路ストリートスポーツパーク

北海道弟子屈町 道の駅摩周温泉

キーボードの複数のキーが反応が無くなった

大体のキーはどうでもいい所だったんで良かったんですが

エンターキーの反応が!!!


とりあえずchgkeyで別キーに割り当てしてなんとかしてますが、、、

困ったなぁ

2度寝、3度寝して9時起床

道の駅じゃないからってのんびりしすぎだね



どうせ今日も天気わるいんでしょーと思いながらテントを出ると


P1060797.jpg
まさかの晴天!!!

こりゃ走るしかない!!!!



急いでトライアルへ行って買い出し

パスタソース等色々購入



P1060801.jpg
今日は晴れなのに加えて強い追い風なんですよね

追い風のおかげでサクサク進みます

P1060804.jpg
サクサク進めるんだけど

強い日差し浴びながら走るの久々で思ったより体力を削られる

P1060810.jpg
ちょいちょい写真撮りながら小休止

P1060811.jpg
なんか展望台に上がれるみたいなので登ってみる

P1060813.jpg
みなさんの目は正常ですよー

実際にこんだけずれてます。。。

P1060814.jpg
脆くなってるってレベルじゃねぇ

P1060815.jpg
これはさすがに何とかして欲しいもんだ

P1060816.jpg
もうちょっと歩くと展望台

P1060819.jpg
ええとこやん

ここでしばらく休憩して弟子屈へ急ぎます

P1060826.jpg
思わず足を止めたくなる所がたくさんあるんだよねぇ

中々進みません;x;



もうしばらく進むと道の駅がある弟子屈なんですがスルーして摩周湖へ行きます

P1060829.jpg
薄くて見えづらいですが、 ミルク

P1060830.jpg
ひたすら登る

写真撮ってる余裕なかった

P1060836.jpg
なんとか頂上へ着くも湖全体は見れませんでした。

まぁ湖面見れるだけで婚期が遅れるって言うけどね


雨がポツポツしてきたので屋内へ避難

P1060841.jpg
屋根の下へ移動してすぐ土砂降りに

こういう運は持ってるんだよなぁ


P1060843.jpg
マリモー

P1060844.jpg
寒いのになんでソフトクリーム食べたんだろうね

P1060845.jpg
味はよく覚えてないよ

P1060846.jpg
しばらく待ってると雨も止みました。


P1060848.jpg
虹も出ていました、

もしや、、、と思い展望台へ行くと。。。

P1060851.jpg
うおおお!!!!!!!!全部見れた!!!!!!!!!


P1060852.jpg
前の写真から10秒後

P1060853.jpg
20秒後。。。

一瞬でどこからともなく霧がやってきて一瞬で湖面を覆っちゃった

ほんと気紛れな湖だなぁ

自然の不思議さに驚きつつももう少し待ってみると









P1060885.jpg
見えたー!

この後しばらくは安定して見れました。

いやーこれで20台の結婚はないな!

40くらいかな



P1060890.jpg
後はちゃちゃと下山して

P1060891.jpg
道の駅近くの300円温泉へ入り

道の駅「摩周温泉」へ

ここは24時間入れる足湯があります。

そんくらい?


明日は屈斜路湖のキャンプ場へ行ってみようかな



より大きな地図で 日本一周 59日目 を表示

走行距離98キロ



打てないキーがあるのが不便すぎるが、なんとかなるか。。。。?

Tag:北海道

COMMENT 0