8月25日 日本一周 65日目 北海道帯広市 大正カニの家

65日目
北海道帯広市 大正カニの家

北海道帯広市 大正カニの家

久々の完全停滞

今日はカニの家から出ない!!




明日からの北海道脱出にそなえて休憩の日です



P1070209.jpg
とりあえず昨日の兄ちゃんは襟裳岬経由で苫小牧へ行くそうなのでまた会えるかも

P1070214.jpg
出発!

また会おう!



そして僕は引き籠ります・・・


P1070210.jpg
昨晩はそこそこ人数多かったのかな?

P1070220.jpg
ここらでカニの家を紹介

P1070221.jpg
昔は帯広駅周辺に夏になると臨時テント村みたいなのがあったみたいで。

時代が進むにつれ場所を変えながら・・・

市から予算を貰って現在の大正町に「大正カニの家」が建ってます。

P1070222.jpg
カニの家は市の観光施設、公共の建物なので内部は禁酒禁煙です

宴会する方は外のバーベキューハウスで

P1070223.jpg

P1070218.jpg
内部こんな感じ

P1070226.jpg

P1070224.jpg

P1070225.jpg
分別ルールはきちんとね

P1070219.jpg
トイレに無料シャワー完備

P1070227.jpg
階段登って寝床へ

P1070217.jpg
寝床こんな感じ

僕は最奥窓付近コンセント横を三日間死守しました

めっちゃ綺麗でしょ

みんな大切に使ってるからね





とにかく

20時に点呼するのでこれは必ず守りましょう

20時点呼 22時門限 23時消灯です

内部は禁酒禁煙

外では問題ないですが、カニの家周辺は普通の民家なので大声で騒がないように



3連泊までですが、管理人いわく

3連泊した後別の場所で1泊挟めばまた3泊していいらしい


そんな感じ


今日は外出しなかったけど、

まさかの尼崎住民二人のライダーに会ったり楽しい日でした。


明日は帯広に寄りながら日勝峠の麓まで行きます

Tag:北海道

COMMENT 0