9月1日 日本一周 72日目 北海道 長万部町 国縫駅待合室~

72日目
北海道 長万部町 国縫駅待合室

北海道 函館 津軽海峡フェリーターミナル
腰痛い
旅出て初めて目覚めが最悪だった

それもそのはず。。。。。







P1070801.jpg
この椅子の上で横になって寝たんですよ

どの体勢になってもどっかが苦しい




ゆーじろーさんが東大沼キャンプ場を押していたんで泊まろうと思ってたんですが

昨日の雨の余波がまだ続いてるらしく、まだまだ止む気配が無いのでまたの機会に




P1070802.jpg
変わりにこっちきました。

峠下総本店です

P1070803.jpg
前回ラッキーピエロに入ったときは五稜郭店だったかな

5号線走ってたら総本店を見つけたんで帰りに寄ろうと思ってたんです

P1070806.jpg
チキンバーガーと!

P1070807.jpg
オムライス!!

うめえ!

P1070808.jpg
その後フェリーターミナルへ行くとリアカー停まってました

ターミナル内探してみたけどそれっぽい人が見つからなかったなぁ


そして今、ターミナル内のモバイルコーナーの端っこを陣取ってます



フェリーチケットも取っておきましたよ

3日の午前3時便

なんで明後日なんだって?



本州入ったらまた頑張って走っちゃうから

息抜きですよ、うん




息抜きですよ?


より大きな地図で 日本一周 72日目 を表示

Tag:北海道

COMMENT 0