9月2日 日本一周 73日目

73日目

北海道 函館 津軽海峡フェリーターミナル

北海道 函館 津軽海峡フェリーターミナル
ターミナル生活2日目
お昼時におばちゃんと電話したり

じゃんぺーさん探しに言ったらカメラ構えてこっち見てたり

そんな一日

P1070809.jpg
エスカレーターを降りるじゃんぺー氏

P1070810.jpg
ビールを買うじゃんぺー氏

P1070812.jpg
フェリーへ乗りに行くじゃんぺー氏

P1070814.jpg
じゃんぺー氏が乗るフェリー

P1070815.jpg
特に書くこと無いブログ






明日のには青森市に着くんですが

天気が悪いのでもう少しの間ターミナル生活が続くかもしれません。


天気が回復したら青森市内で買い物して奥入瀬へ向かいます

なんかみんなの写真見てたら僕も見に行きたくなったんだよね

なんか1000mちょい登るらしいんだけど、避けていくのも面倒なんで突っ切っていきます


奥入瀬行った後はそのへんの道の駅か、元気があれば八戸まで行く予定

十和田湖に無料のキャンプ場があれば行ってみようかとも思いましたが無いようなので。。。




僕はガチガチに下調べして旅するタイプではないんで、

気紛れにあっちいったりこっち行ったりすると思います

よろしくお付き合いください・x・


まだフェリー乗船まで8時間あるよお

暇だー

Tag:北海道

COMMENT 3

taji  2013, 09. 03 [Tue] 13:37

ついに北海道脱出ですね。
予定では、私も本州へ渡っている予定だったのですが・・・。
まぁ〜ゆっくり南下していきます。

お互い良い旅を!です。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 03 [Tue] 21:44

tajiさん
まぁそのうちどっかで会うでしょう!
近くになったらご飯でも食べに行きましょー

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 05 [Thu] 17:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |