

9月5日 日本一周 76日目 青森県 酸ヶ湯キャンプ場~

76日目

青森県 酸ヶ湯キャンプ場

青森県八戸市 長根?運動公園


本当にいまさらだが、その日の出発地を記入することにした

今までの記事も書き加えなければ。。。めんどくせえ!
P1070883.jpg
キャンプ場で起床

けど、まだ雨が降っているのでチェックアウト時間ギリギリまで待つ



P1070884.jpg
旅人最強アイテム マヨネーズ

恥ずかしならが今回初めて買いました。

これありゃ油もいらんし、付ければ野菜でもなんでも食える


P1070885.jpg
朝ごはんはパン2枚とラーメン

アルパインクッカーのデカい方だと袋麺を割らずにそのまま入る!!

やるじゃん




11時出発

まだ峠頂上3キロ前だったので、昨日のお残りを登る

霧がすげぇ




P1070889.jpg
ちょちょいと登って登頂

もう疲れた;x;


後は奥入瀬までひたすら下るのみ







奥入瀬渓流こんな感じ

P1070904.jpg

P1070913.jpg

P1070919.jpg

P1070930.jpg

P1070934.jpg

P1070927.jpg

P1070949.jpg

P1070983.jpg

P1070987.jpg



奥入瀬に着いてから気づいたんだけど、減光フィルター持ってないんだった

青森で買う予定だったのに。。。まぁええか

あんま使う機会ないし

ヘマしてる写真も多いけど気にないで!

全体的に明るくなっちゃった

難しいアル、練習あるのみ



P1070989.jpg
抜けると十和田湖

適当に抜ける


P1070992.jpg



P1070994.jpg
奥入瀬渓流の上流

十和田湖から流れ込んでます




P1070996.jpg
十和田湖から八戸へ抜ける道路

ここも中々な峠だったわ。。。

P1070997.jpg
8%先輩!!!


P1080003.jpg
10%先生!!!昨日ぶりっすね!!!




P1080004.jpg
ひたすら走ると道の駅しんごう


ここで野宿しようと思ってたんだけど

この時16時半

八戸まで行けるか、、、?



まだ50キロ近くあるけど、ほとんどが下りの筈やろなと思い出発




この後18時半ごろ八戸到着

はちのへ温泉へちゃぽーん


P1080007.jpg
すき屋でガツガツ


本八戸駅前のスーパーで半額惣菜を漁り、明日の朝ごはんゲット

なんか近くの運動公園にテントを張りました

アー疲れた。

膝が馬鹿になってきてる気がする




より大きな地図で 日本一周 76日目 を表示

Tag:青森県

COMMENT - 5

もよろんぱ  2013, 09. 06 [Fri] 14:10

奥入瀬の写真が素晴らしく美しい!! 何年も前に奥入瀬に行った時に、友だちと「カレンダーの景色ーー!」と叫んだけれど、まさにそんな感じ! (注:昭和のカレンダーね)見ているとそこにいるような、そんな風に感じました。
ところで、酸ヶ湯温泉の混浴は入ったのかしら…。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 06 [Fri] 15:36

通り過ぎてから酸ヶ湯温泉が混浴だという事を知りました、、、
ええ、それは半狂乱で後悔するほどに

Edit | Reply | 

サト  2013, 09. 06 [Fri] 19:07

渓流やべー
ちょっと森林浴行ってくるわ

混浴…戻った方がええんちゃうか
キミも経験していかないと…

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 06 [Fri] 23:54

さと
本気で悩んだわ
今後どっかでまたあるやろ!!

最近辻のみんなに会いたくて仕方ないわ

Edit | Reply | 

サト  2013, 09. 07 [Sat] 00:36

せやな
次は逃すなよ!!

まあ焦るな
変化はより大きい方がビビらせられるぞ
楽しみにしてる

Edit | Reply | 

