

9月6日 日本一周 77日目 青森県八戸市 長根?運動公園~

77日目

青森県八戸市 長根?運動公園

岩手県久慈市 道の駅くじ

P1080008.jpg
おはよう

警備員飛んできたらどうしようかと思ったけど、朝まで特に何もなく

ただ、この公園はランニング&犬の散歩コースらしく

すっげー見られます。なんとも思いませんが


P1080010.jpg
とりあず海岸沿い走ってみる


P1080012.jpg
今日まで天気良いみたい

明日からちょっと悪くなるんだっけか



P1080017.jpg
なんかおばちゃん達捕ってる

P1080018.jpg
おっちゃんの方はコンブ漁?


P1080023.jpg
蒼いなぁ

P1080025.jpg
バイカーと軽く会釈

上から出発の瞬間待ってた



P1080033.jpg
なんか記憶喪失で打ち上げられてそうな砂浜


P1080034.jpg
やっぱ昆布漁なのかな


P1080035.jpg
見た感じ新しいから震災の後取り付けられたんかなぁ


P1080036.jpg
サークルKでガリガリ補給

また当たった

貯めに貯めてバイト先で交換してやる予定


そして久慈の道の駅到着

ここまで結構アップダウンあったけどそんなきつくは無かった

でも本格的なリアス式海岸はまだなんだよね

この先どうなるんや


P1080038.jpg
てーてーてーてー、ててててててて

たまに置いてあるテレビから見てました。

ドラマ内でも震災が起こっていて

これから実際に見に行くんだなぁ、、、と


P1080037.jpg
この久慈市も被害受けてるんだよね。。。

P1080040.jpg
あまちゃーん

P1080042.jpg
もうちょっと後だと秋祭りがあるんだけどなぁ

その頃まではおらんなー

P1080043.jpg
市内散策

P1080045.jpg

P1080047.jpg

P1080048.jpg


P1080049.jpg
LDってなんや。。。?

光るってなんなんや。。。。



twitterでこちらに向かってる集団がいるらしい

待ってると。。。。




P1080050.jpg
3倍ジェイソンとTバックです!

ふじこーさんの良い写真もあったんだけどなぁ。。。

本人NG出たので止めときます。x。



P1080063.jpg
さっきの秋祭りの練習をしていました。

ブログ書いてる今でもやってます



P1080072.jpg
今日は車が多い

夜やかましくないといいけど



P1080073.jpg
近くのラーメン屋で。



明日どのくらい進むかは気分次第

どうしよっかなー!





より大きな地図で 日本一周 77日目 を表示

Tag:青森県

COMMENT - 2

English  2013, 09. 08 [Sun] 23:49

このブログ見てたら美味しそうすぎていっつもお腹すく。ほんで夜中にラーメン食べてたら物音で息子が夜泣きする(´・ω・`)
そして、寝不足&脂肪蓄積。。。
はぁ(´・_・`)責任取って!wwwww

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 09 [Mon] 14:22

責任とって食べ物の写真増やしまーす(^_^)

Edit | Reply | 

