9月12日 日本一周 83日目  宮城県石巻市 道の駅上品の郷~

83日目

宮城県石巻市 道の駅上品の郷

宮城県仙台市 どっかの橋の下

どうやら晩飲むと朝の目覚めが遅れるらしい

500ml飲んだだけなんだけどなー






6時半起床

時間見てちょと焦りました。




旅出る前は何かの祝い事の時や付き合いでしか飲んでなかったんですが

今では量は少ないものの一人で飲むことも増えました

いやー走りまくった後の酒旨いんだわ、しゃーない




P1080387.jpg
テントから出るとやまさんは出発直前でした

見送って僕も撤収して出発。。。。






はせず、休憩所でぐーたら

9時ごろ出発

石巻市街地の方へ

P1080391.jpg
営業している店もあるけど、、、

P1080395.jpg
例外なく海岸線は酷い状況

P1080398.jpg

P1080397.jpg

P1080399.jpg
小学校跡

高台へ行ってみる

P1080400.jpg
おそらくこの茂ってるところは何かが建っていたはず

恐ろしすぎて何も言えません

P1080403.jpg
仮設の橋はあちこちにできてます

日本の技術は凄いと思う

P1080404.jpg
松島方面へ

奥松島は海岸沿いの工事やらで良く見えませんでした。

P1080406.jpg

P1080407.jpg

P1080409.jpg
空はぱっとしない感じ


P1080412.jpg

P1080415.jpg
いつも思うけどキットレンズの14-45mmより後から買った望遠レンズの方が写りが良い気がする

もしかしてレンズ地獄に足突っ込んでる。。。?

P1080419.jpg

P1080422.jpg

P1080423.jpg

P1080424.jpg

P1080426.jpg

P1080428.jpg

満足したので出発
P1080432.jpg

P1080435.jpg
青看板で近道て初めて見たわ

P1080437.jpg
仙台入りしてから道がめんどい

P1080447.jpg
車道からでないと渡れないところが多いんだよなぁ

P1080450.jpg
2013年オリンピック開催してたのか

町の中走ってたけど疲れるから、仙台駅だけ見てご飯食べに行く

P1080452.jpg
都会だけど地方駅っぽい印象もあるよね

P1080454.jpg
みんなご存じ利休

牛タンのお店です。x。


P1080455.jpg
なんかこの店舗だけのメニューがあるらしくそれを注文

P1080456.jpg
お酒じゃないよ

P1080459.jpg
キター!!!!!!!!!

P1080460.jpg
牛タンの厚みじゃねえですよ。。。

それに柔らかいんだよね

安い焼肉屋のタン固いだけじゃん、あんなんじゃないんだよ!!!!!!!!!



P1080461.jpg
ちょー美味しい

仙台に来たら是非



寝場所候補も友人に聞いてアテがあったので走る




明日は相馬方面へ

通り抜ける事ができないのは知ってますが、行けるところまで行ってみようと思います




より大きな地図で 日本一周 83日目 を表示

Tag:宮城県

COMMENT 0