9月13日 日本一周 84日目 宮城県仙台市 どっかの橋の下~

84日目

宮城県仙台市 どっかの橋の下

福島県南相馬市 道の駅南相馬

こんなとこに寝たのは初めてだよ!!!

涼しくて気持ちよかった

アリだな。。。
P1080467.jpg
おはよう

寝坊してものんびり撤収



P1080468.jpg
タイヤの空気圧調べたらスローパンクしてました

もういい加減リア側は替えないとだめのようだ


近くにダイシャリンって自転車屋があるので、オープンまで向かいのマクドで暇つぶし。。。

大きい店舗で色々置いてたので色々揃える

靴のクリート、ブレーキシュー、28cタイヤ、チューブ2本

クリート売ってたのは嬉しい

店を出ると雨が降ってきたのでまた橋の下へ避難



P1080470.jpg
タイヤ交換タイム

もう慣れたもんだ、状況に焦らず余裕がある

まだ無いけど、スポーク折れは勘弁してほしいが


雨が止んだら出発

P1080472.jpg
ひたすら走って南相馬の道の駅へ


P1080474.jpg
早い段階から通行止めの告知

いわきの方へ行くには内陸へ迂回しないと行けません

P1080475.jpg
ひたすら土ひっくり返してるのは除染作業なのかなぁ、、、

その大量の土砂をどうすんだ

P1080476.jpg
そうこう言うてる内に相馬に到着

P1080477.jpg
ぼくのかんがえたさいきょうアルパインクッカー



、、、



いや、カラーリングが一緒だったんで。。。




P1080478.jpg

P1080480.jpg
道の駅近くの温泉で汗を流しこの日は終了

チャリダーとかたくさん集まってたんだけど疲労が溜まってたので先に寝させてもらいました


明日は進入禁止のとこの手前まで進んでみます


より大きな地図で 日本一周 84日目 を表示

膝痛が再発しました

ダンシングはもちろん平地でもたまに痛い

マグロ神から貰ったバンテリンを塗る日々

Tag:宮城県

COMMENT 0