9月14日 日本一周 85日目 福島県南相馬市 道の駅南相馬~

85日目

福島県南相馬市 道の駅南相馬

福島県二本松市 道の駅安達
P1080481.jpg
昨日相当早く寝たので目覚めが良かった

6時ごろ出発

すき屋でご飯食べてはっしるー

P1080482.jpg
はっしるー

P1080483.jpg
家が残ってるのに人の気配が無い

P1080484.jpg
しばらく行くと許可車両以外進入禁止の看板が。

ここでUターンするのもアレなので海岸沿いの方へ走ってみる

一応言っておくと進入禁止看板のあるところは走ってないですからね

P1080488.jpg

P1080492.jpg

P1080496.jpg

P1080498.jpg


P1080500.jpg
位置的に当たり前ですが、原発は見えませんでした

P1080501.jpg
地震で断層がずれた、、、とか?

砂利で埋められてます

一通り周った後は内陸の方へ抜けます

ヒザイタイ

P1080503.jpg

P1080505.jpg
この周辺の建物はほぼ人が居ないみたいで。。。

ゴーストタウンと化してます

P1080504.jpg
右膝が痛いのでほぼ左足だけでヒルクライム

ヒーヒー言いながら登ったのでジュースが飲みたい。。。んだが!!!!




P1080507.jpg
無人ゆえ管理する人が居ないからか

P1080508.jpg
どれも動いてない!!!!!!



やっと買えたのは峠越えて15キロ後でした;x;

P1080514.jpg

P1080516.jpg

P1080518.jpg

16時頃には道の駅安達に到着

ここは24時間開放の大きな休憩所があったり

休憩所から直で繋がってるコンビニがあったり。。。。

ということで、ここで連泊します

なんか台風の影響で日、月曜日と荒れ模様ぽいのでー

膝も連泊の間に直しちゃいましょう


より大きな地図で 日本一周 85日目 を表示

Tag:福島県

COMMENT 0