9月16日 日本一周 87日目 福島県二本松市 道の駅安達~

87日目

福島県二本松市 道の駅安達

福島県二本松市 道の駅安達

停滞三日目

朝からダーラダラ

今日は台風18号が東北へ来るみたい




P1080606.jpg
変わったアイスがあるとのことでみんなで突撃

P1080608.jpg
豆ミソ。。。菊。。。和紙。。。

意味ワカラン!


P1080609.jpg
アイスを買うとちょっとオマケして貰えるので

豆ミソ+菊+黒ゴマを注文!

豆ミソは期待してなかったけど、意外と美味かった



P1080616.jpg
ドMの顔やで

P1080622.jpg
ゆーてるうちに台風の暴風域に入ったみたい


P1080631.jpg
昨日お世話になったOさんにまたまたお世話になります

まずはお風呂屋さんへ

P1080632.jpg
車の中でも賑やか

つか人力じゃない物に久々に乗ったけど、こりゃあかんわ、、、

戻ってこれなくなる

P1080633.jpg
郡山ユラックス熱海

そう!福島にも熱海があるんです。

しかも温泉地

P1080634.jpg
イミフ撮影会

毎度のことです

P1080636.jpg
やまさんのイメージが崩れていく

いい意味で

P1080637.jpg

P1080642.jpg
しっかり暖まった後はたくさん食べれて美味しいと評判のお店へ

P1080649.jpg
ボリューム!



P1080651.jpg
僕は唐揚げ定食を

めっちゃうめーし量あるんだけど!!

もっとご飯をくれー!!!!



P1080655.jpg
Oさんの奥さんから靴下を頂きました

ありがとうございます!



今ブログを書きながら名所の話とか聞きながらのんびりしてます。




明日は郡山を抜けた先の道の駅ひらたへ






色々考えてたけど今年も広島県竹原市のお祭り「憧憬の路」行こうかなと

今年は10月26、27日の普段通りの日程に加えて

11月2、3日にも開催するとのことで日程も合わせやすいしね

今のペースで進んでいたらかなり余裕があるので急ぐ必要も無さそうだ


どんなお祭りかは

竹原関連記事まとめ

こちらをどうぞ



Tag:福島県

COMMENT 0