9月17日 日本一周 88日目 福島県二本松市 道の駅安達~

88日目

福島県二本松市 道の駅安達

福島県福島県石川郡平田村 道の駅ひらた


ついに出発です
P1080656.jpg
台風も過ぎた!

昨晩は美味いもんご馳走になった!!

出発や!!!!




P1080657.jpg
みんなで記念撮影

こんなとこで撮ったから




P1080659.jpg
ひどい影やで


P1080661.jpg
Oさんはやまさんとこれからドライブデートするらしく、道の駅へ来るそうなので僕らも待ちます


P1080664.jpg
野獣の眼光



P1080665.jpg
挨拶してOさんに見送られながら出発


P1080666.jpg
日差し強いけど風があるから気持ちいい

僕はこの後郡山市にあるビッグアイって展望台へ

市内で一番高い場所らしい



建物の下でジュンさんと合流して目指すはてっぺん!



P1080669.jpg
おー!!おー、、、、

、、、、、

都会だなぁ・x・


P1080671.jpg
都会だけど四方見回すと全部山です


望遠レンズに変えてジオラマで撮ってみる

P1080676.jpg


最近ジオラマモードってのがお気に入りなのです

P1080679.jpg
これなんてほんとおもちゃみたいw

P1080677.jpg

P1080681.jpg

P1080688.jpg


その後はgdgdしながら店を冷やかしたりで解散

P1080689.jpg

P1080690.jpg

P1080691.jpg



P1080693.jpg
じゃんぺーさんとタコさんが推してたので買ってみた

郡山駅内にも売ってるんだね!


P1080694.jpg
確かにこれは美味いし腹も膨れる

けど普通のしみてんは物足りなかったかな

あんこの方は大好き!!


凍天(しみてん)は超簡単に言うと

餅ドーナツです


凍み餅って保存食があるらしい


P1080695.jpg
道の駅を目指します

P1080697.jpg
青い!!!青すぎるうううううううう

空気がすっごい澄んでる


P1080698.jpg
目的の場所はちょっと山の上にあります

P1080699.jpg
軽くシバいて到着


道の駅の写真はまとめて明日載せます、暗かったので


道の駅ひらた は24時間開放休憩所もあるうえ

なんと広い畳があるんですわ!!

いつまで寝ても怒られない、、、、

定住したい、、、、、、、w




ぐーたらして晩何作ろうかなぁと考えていると

やまさんから連絡がっがが


どうやらこっちの方にOさんと一緒に来るらしく

一緒に飲みに行きませんかとのお誘い!!!!!

うん!いくいく!!!!!!!!


即答で返事を返して時間までのんびり




Oさんの知り合いがやってる飲み屋へ




僕らだけお酒飲んでスミマセン

P1080709.jpg
何食べてもうまいわー

トマト鍋後のリゾットもうまい!!


美味しいご飯食べながら話したのは


ドライブデートしてきた所の話

過去の旅の話

お仕事の話


旅終わった後何を勉強しようか定まっていない僕にとって仕事の話は大変勉強になりま

した

どうなるかは全然分からないけど、選択の幅が広がったかな


P1080716.jpg




ほんと福島県好きになったよ

いいところだからみんな観光しにおいで!!

てか観光に来てくれないといつまで経っても復興せんから!!!



実はまたご馳走になりました

ありがとうございました><




P1080720_2.jpg
その後道の駅まで送ってもらい、記念撮影

また福島来るぞー!


明日はどこに行こうかな



より大きな地図で 日本一周 88日目 を表示

Tag:福島県

COMMENT 2

hinamiya  2013, 09. 18 [Wed] 10:19

ジオラマ?の写真ミニチュアみたい!こんなのできるんだ

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 19 [Thu] 00:46

みやちゃん
カメラのジオラマモードで撮ってるだけやで
遠くから望遠で抜くといい感じ

Edit | Reply |