

9月18日 日本一周 89日目  福島県石川郡平田村 道の駅ひらた~

89日目

福島県石川郡平田村 道の駅ひらた

福島県いわき市泉町下川大剣 みなと運動公園









P1080721.jpg
ブログ更新したり2度寝したりで10時過ぎまでのんびりzzzz

だめだ畳は居心地良すぎるzzzzzzzzzzzz

ねむーい



P1080722.jpg
連日天気良すぎ!!!!!



P1080727.jpg



P1080728.jpg
峠しばいて後は下り


P1080731.jpg
この日はあらかじめ調べていたお店へ

30センチ超の巨大シュークリームが食べれるとのこと。。。!!!!!!!

おっしゃあああああああああああああああああああああああああ















P1080732.jpg
・x・

チャリダーあるある



代わりにデカ盛りのお店に行ってみました

P1080733.jpg
中華料理屋「のんき」

いわき駅のすぐ近くにあります



かなり量食べれるようになってきたと思ってたんですわ

思てたんですわ。。。。。。。。。



デカ盛りメニューの一番したのやつを注文

P1080734.jpg
ミニのっけ丼





それがこれです。。。。。。。。。。。。。



















P1080735.jpg
( ゚д゚)ポカーン



P1080736.jpg
の時笑顔なんだけどね

10分後には顔死んでましたわ




結局1時間近く経っても5分の3くらいしか食べれなくて、お持ち帰りになりました

しんどい、、、死ぬ、、、、ゲプ


でもこの量で850円なのよ

完食できるならコスパはめちゃくちゃいいんです

当然無理でしたが







その後は早く横になりたい一心で寝床のみなと運動公園へ直行

チャリで段差を越えるたびに吐きそうになりながら進みました。




その晩。。。。。。








P1080741.jpg
何故かまたOさん登場\(^o^)/

もう一人ライダーさんも混ざって宴会が始まりました

楽しい!幸せすぎるー!!!!


しかもOさんも泊まっていくみたい!

旅の話をしながら今日は終了





より大きな地図で 日本一周 89日目 を表示

Tag:福島県

COMMENT - 0

