9月20日 日本一周 91日目 茨城県水戸市総合運動公園~

茨城県水戸市総合運動公園

茨城県大洗町 大洗海浜公園

なんか画像多くなっちゃったんで前後編に分けちゃいました☆
P1080856.jpg
ちゃちゃっと撤収

P1080857.jpg
昨日おっちゃんから頂いた柿をやまさんが剥いてくれるよ!!

フルーツ美味い


P1080858.jpg
これまた昨日六角堂で仲良くなった受付のおばちゃんから差し入れを頂いてたんですが

袋の中にメッセージが入ってました

こういうの弱いんだよなぁ。。。。。ありがとう





P1080859.jpg
二人ともマクドでブログ更新

その後は偕楽園へ


P1080860.jpg
偕楽園は入場料無料、内部の施設に一部有料の場所もありますが!

P1080861.jpg


P1080864.jpg


P1080867.jpg
秋めいてきたねぇ。。。

P1080868.jpg
ここは梅とか桜とかたくさんあるっぽいので

春は花見、秋は紅葉で楽しめそう


P1080869.jpg

P1080871.jpg


P1080874.jpg

P1080882.jpg

P1080890.jpg

P1080895.jpg
え? 写真のほとんどが庭園じゃないじゃないかだって??

、、、雰囲気ですよ雰囲気!!


P1080897.jpg


P1080899.jpg
生命の息吹を感じるやま氏

P1080900.jpg


P1080903.jpg


P1080906.jpg


P1080911.jpg



一通り周った後は水戸駅の方へ

僕はそこから大洗町を目指します



P1080913.jpg
これがやまさんの最後の写真です

同じことしようとしたら顎の筋肉が攣りました


またどっかで会いましょう



後半は大洗聖地巡礼だぞ☆


Tag:茨城県

COMMENT 0