9月20日 日本一周 91日目 大洗聖地巡礼編

茨城県水戸市総合運動公園

茨城県大洗町 大洗海浜公園


大洗編です


P1080914.jpg
アニメ聖地巡礼は広島竹原へ行ったきりなので久々だわ


P1080928.jpg
茶道とか華道に並んで戦車道という変わった競技がある変な世界のアニメ

まぁ要はガルパンでググってくれ


アニメに合わせて撮影はまったくしてないんで適当に見てね



P1080915.jpg
とりあえず観光情報貰おうと案内所へ行くと











P1080916.jpg
なんだこの異界は、、、、、

何故か痲子ばっか

P1080917.jpg

P1080918.jpg

P1080921.jpg
なんかとりあえずこんなの張ってたのでそこらへん回ってみる

P1080923.jpg

P1080925.jpg
マリンタワー登ってみたらなんか置いてた

P1080926.jpg
そのお土産コーナーにあったんだけど、北海道のアレ意識してる、、、よね



P1080929.jpg
最初なんか地元の学校がなんか優勝したのかと思って近づいてみたらガルパンでした

P1080930.jpg
あれ、、、、なんか見えるぞ

P1080931.jpg
外からも見えたー!!!

P1080932.jpg
確かおかんとお手伝いさんでてきたシーン

P1080933.jpg


P1080934.jpg

グロリアーナとの試合で市街地戦に持ち込もうと走ってた道路

P1080937.jpg

P1080938.jpg
ボケ

P1080939.jpg


P1080940.jpg
なんか町内進んでると、車庫の一部をガルパンコーナーにしてるおじいちゃんが居たwwwwww(写っちゃってる方は他の方です

P1080941.jpg
結構なお年ですが、、、いいセンスをしているじゃないか


P1080944.jpg
みかこー!!!

P1080947.jpg
まぁこんな風に町のあちこちに等身大POPが置かれてるんですわ

うん、異界だな

住人の方々はどう思ってるんだろうこれ、、、、


P1080948.jpg
戦車つっこんだあそこ

P1080949.jpg
同業者が居た

周ってる間に15人くらいは見つけれた、なんとなくオーラで分かる

P1080950.jpg

P1080951.jpg

P1080952.jpg
痛電車



とまぁこんな感じでした

アニメ見たのは旅出るより前なのでよく覚えておらず、いまいちテンション上がらんかった

やっぱ僕は竹原が一番や




P1080953.jpg
浸かれたので寝床へ
P1080954.jpg
周辺をアプリで調べるとまさかのセイコマ

入店や!!!



、、、

、、、、

あれ? セイコーマートへようこそ は?

う、うん。ええか



P1080955.jpg
ガラナサワー発見

勿論買う!

他にも定番の麺類を買占め会計へ行くんだけど

もうやる気なさすぎる店員で何言ってるか本当にわかんねえwwwwwwwwwwwwww

旅人のオアシスセイコマを汚すな!!!!!!!!!!

やる気ないなら辞めちまえ!!!!!!!!!!!!!!



とは、声には出しませんでしたが

大洗海浜公園裏のセイコマへは行かない方が良いよ☆

気分害する可能性100%☆☆☆



そういやセイコマカード求められなかったからポイント貯め損ねたわ。。。。

なんやあの店員

北海道で修業してこーい!





寝床へ帰ったら祭りや!!

FxCam_1379665392068.jpg
この4種類買ってきました

うんうん、この味や

懐かしいなぁ、、、食べるだけで屈斜路湖の大嵐を思い出す、、、、

あそこでは食べてへんけど



P1080959.jpg
お次は北海道でやり損ねた焼きそばパン!

興奮して食べてたら



P1080957.jpg
GAAAAAAAAAAAAAAAA

ガラナこぼした!!!!テント中がガラナ臭い!!!!

てかTシャツがアアアアアアアアアアアアアアアアア



そんな一日でした

全然進んでない☆




より大きな地図で 日本一周 91日目 を表示

Tag:茨城県

COMMENT 0