

9月21日 日本一周 92日目 茨城県大洗町 大洗海浜公園~

92日目

茨城県大洗町 大洗海浜公園

千葉県銚子市君ヶ浜

朝目覚めるとそこはおじさんワールドだった












5時に何やらガヤガヤしてて目が覚めた

テントから出てみると周りのベンチに

10にんのおじさんたちがあらわれた!!!!



朝ウォーキング集団の休憩所になってたみたい

ここはキャンプダメだよーと言いつつも

旅の話をしているうちに仲良くなったりしました



P1080960.jpg
さて出発すっか



P1080962.jpg
なんかサッカーチームの本拠地だった

P1080963.jpg


P1080964.jpg
途中で頂いた差し入れを鹿島スタジアムで

P1080966.jpg
今日も暑い、、、

30とまではいかないものの昼間は29度とかそんなん

朝夕はとても気持ちいいですよ


P1080968.jpg
゜□゜

地元の人に観光できそうなところを聞いてみたものの

スタジアムと犬吠岬くらいだった

しかも犬吠岬は目的地だ




P1080970.jpg
前にbigboyのカレーおかわり自由情報を聞いたので突撃してきました。

昼間のランチに最初からスープ、カレー、ご飯おかわり自由が付いてるんですわ

そのランチも600円ちょいなのでコスパかなり良いかと


P1080972.jpg
Gペーさんから教えて貰った言葉

旅人は空気を読んではダメ

P1080973.jpg
途中店員に皿下げられたけどまた貰いにいきました\(^o^)/

だってー!制限時間もなんもないじゃんー!!!!



結局カレー4杯スープ3杯くらい頂きました

満腹になったらしゅっぱーつ


P1080969.jpg
この先ずっと平坦で飽きる


P1080978.jpg
銚子大橋を越えます

P1080980.jpg
確か震災の時にこの付近の橋がたくさん通れなくなったらしい

P1080981.jpg
千葉県入り

P1080983.jpg


P1080985.jpg
君ヶ浜からの犬吠岬


P1080988.jpg
犬吠岬からの君ヶ浜

P1080989.jpg

P1080991.jpg


P1080993.jpg
灯台は入場料必要だったのでパス

P1080992.jpg
なんかあんま見ないヤツ




近所の温泉を調べてみたんだけど

1500円とかアホみたいな額だったんで、今日もトイレ風呂

そろそろ浸かりたいなぁ。。。


P1080995.jpg
ちっちゃい駅いいよね


君ヶ浜でテント立ててのんびりしてます



明日は九十九里浜で野宿したいな



より大きな地図で 日本一周 92日目 を表示



Tag:茨城県

COMMENT - 2

じゃんぺー  2013, 09. 21 [Sat] 22:38

もう僕威厳もクソもないですやんwwwもとから威厳らないけどさwww

旅人は空気読んだらダメは結構他の旅人さんも共感してくれるよw

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 22 [Sun] 11:25

許される範囲で空気読まないで行きます\(^o^)/

Edit | Reply | 

