

9月25日 日本一周 96日目 神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園 後

96日目
神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園

神奈川県横須賀市 馬堀海岸公園

後半はたまゆら聖地巡礼











軍港クルージングの後は

たまゆら聖地巡礼


アニメのキャプチャは自前で用意できなかったので

つればしさんとこから拝借しました。

アニメは16:9

写真は4:3なのであしからず

まずはヴェルニー公園へ

1ヴェルニー公園 (2)
1P1090529.jpg



2ヴェルニー公園 (4)
2P1090528.jpg



3ヴェルニー公園 (3)
3P1090530.jpg



4洋風あずまや前
4P1090524.jpg
ヴェルニー公園内の洋風あずまや


5洋風あずまや前 (4)
5P1090525.jpg



6洋風あずまや前 (2)
6P1090526.jpg



7洋風あずまや前 (3)
7P1090527.jpg



8坂本トンネル (3)
8P1090536.jpg
坂本トンネル

トンネル前後の道は急傾斜や階段なので自転車では行けません

おまけに割と車の往来が激しいです


9坂本トンネル (2)
9P1090537.jpg



10坂本トンネル
10P1090538.jpg



11はまゆう公園前
11P1090539.jpg
はまゆう公園前


12中央図書館前公園
12P1090540.jpg
中央図書館前公園

階段下りたとこです



14中央公園
14P1090543.jpg
中央公園


15中央公園2
15P1090542.jpg
これはもうちょっと違う場所があったかもしれない。x。


横須賀や猿島を見渡せていい公園ですよ

自衛隊の船が行き来するところも見えまーす



17【ドブ板通り・TSUNAMIさん前2
17P1090545.jpg
ドブ板通り TSUNAMI



16.png
16P1090546.jpg
横須賀ネイビーバーガーTSUNAMIで晩御飯


P1090547.jpg

P1090549.jpg
タイアップメニューもあったんですが他に食べたいのがあったのでパス

P1090551.jpg
ちなみに軍港クルージングの半券を見せるとドリンク1杯サービスになります

当日券のみ有効なのでご注意



P1090552.jpg
壁にはたまゆら関連が色々張られてますが、アニメ前から働いてた店員さんは、、、、

どんな心境なんでしょーねw

P1090558.jpg
きましたー!ジョージワシントンバーガー!

比較対象置いて撮れば良かったんですが、かなり大きいです!!!!

おまけに暗いんでブレてます1!!!


アメリカーンなハンバーガー食べたの初めてだったのですが、ハマりそうですわ

函館のラッキーピエロとはまた違う感じだね


店を出ると暗かったので浦賀方面を観光するのは明日へ延期

昨日と同じ寝床へ帰って就寝



より大きな地図で 日本一周 96日目 を表示









Tag:神奈川県

COMMENT - 2

サト  2013, 09. 26 [Thu] 17:01

ヤバイ
ジョージの大きさ全然伝わってこないww
こぶしサイズかと思った

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 26 [Thu] 18:54

さと
悪かったなへたくそで!!!!!
横のポテトが割とでかいんだ。。。ポテトが悪い

大き目のポテトを手前に置いちゃったから奥のジョージが可哀想なことになってる

。。。。


ジョージすまん。。。。。。。

Edit | Reply | 

