

9月29日 日本一周 100日目 神奈川県秦野市 友人宅

100日目

神奈川県秦野市 友人宅

神奈川県秦野市 友人宅

滞在3日目
起きたら10時だった

だらけすぎだろwwwwwwwwwあかんwwww



てかふかふか布団やばすぎだろ、、、

風も吹き込まないし、

突然の雨に慌ててフライシートを掛ける必要もない

家作った人にノーベル賞上げたいわ




P1090914.jpg
午前中ぐーたらした後チャリを受け取りに行きました、それも車運転してもらって。

あーだめだー、たびびとにもどれないー


結果そんなお金は掛からなかったんですが

お店の人に教えて貰ってびっくりしたのが

BB錆びてましたー☆

そこらへんも余ってた部品でなんとかしてくれました。

やっぱ兵庫帰った時オーバーホールした方がいいみたい

P1090915.jpg
復活させてくれた店長さん?に感謝☆


帰った後はお祭りへ

P1090924.jpgth="800" height="601" />
秦野で何故かよさこいを見る

P1090931.jpg

P1090936.jpg

P1090959.jpg
すっげー楽しそうにやってるからこっちまで楽しくなってくるね

P1090967.jpg

P1090968.jpg

P1090971.jpg

P1090972.jpg
本場でもこんな衣装なんかな

みにいきてーなぁ


楽しんだ後は露天でおかいもん

P1090974.jpg

P1090985.jpg

P1090979.jpg

P1090976.jpg
家で花火の時間までダラダラ

ここ数日テンション上がりすぎで疲れてたんで

ちょっとお昼寝



P1090992.jpg
おっしゃいこか

本堂の外側こんな感じ




このお祭りはナイアガラと花火で〆

人混みはんぱねー!!!

20万人近くお祭りに来るらしい




P1100001.jpg

P1100016.jpg

P1100023.jpg

P1100043.jpg

P1100055.jpg
そろそろかな??

P1100059.jpg
点火ァァァァ

P1100062.jpg
綺麗ーだけど見ていたところは風下だったようだ!!

P1100069.jpg

P1100111.jpg
花火も開始

P1100113.jpg
近所の山から打ち上げられてます

P1100118.jpg

P1100170.jpg

P1100172.jpg

P1100191.jpg

P1100200.jpg

P1100211.jpg
今年最後の花火かなぁ。。。。

もう見ることはできないかもなぁ



家へ帰るとすき焼きが!!

あー幸せ☆



P1100226.jpg
明日で出発かぁ。。。

寂しいけど仕方ないね、お世話になりっぱなしだし行かなきゃ

秦野サイコー!!!!!!!!!





Tag:神奈川県

COMMENT - 3

マーシー  2013, 09. 30 [Mon] 00:18

“秦野サイコー”

ありがとうございます‼

たばこ祭りをこれ程までに深く取り上げて下さる旅人が現れるとは夢にも思いませんでした!

我がふるさと、秦野市を紹介して下さり、心より感謝しております♪

僕の家はヤビツスタート地点と近いと書きましたね。
故に花火打ち上げ地点の権現山とも近いのです。

花火が鳴る度に、近所のクルマの盗難防止アラームがキュインキュイン鳴り響いて面白かったです。

明日はおそらく、ヤビツから宮ヶ瀬方面に抜けて、道志道から山中湖方面に抜けるルートかと推察致します。

少々アップダウンのあるルートではあるけど、僕的には風光明媚で楽しいコースだと思います。

後半の山伏峠手前は、直線、カーブ、直線、と言った感じのイヤラシイ登りが待っていますが…

あっ、ちょっと手前の道の駅道志は宿泊しやすいかもしれません。
去年、ぺ○ャ○ダーさんも泊まってたようです。

まあ、出発をかなり遅めにしないと時間を持て余してしまうかもしれませんが…
(秦野から50〜60kmくらいだったかなぁ…)


Edit | Reply | 

サト  2013, 09. 30 [Mon] 10:09

前回のクイズ
両方当たってたのになんで答え出てんだよ!!

ダックスフンドは俺へのサービスショットか?
か、かわいいじゃねえか、、、

Edit | Reply | 

えだの  2013, 09. 30 [Mon] 20:29

マーシーさん
色々書いてくださってるのにすみません!ルート変わりました!!!
リアの新しいホイールで山中ずっと走るのは怖かったので秦野→御殿場→山中湖って感じのルートで走りました。
積載に耐えれるかまだ不安だったんです;x;

タバコ祭りのナイアガラを風上で見たり、無積載でヤビツをガチ登りしたりしたいので、いつか秦野に戻ってきまーす!


さと
彼の名前はサウザーだ
可愛いとか馴れ馴れしくするでないぞ

Edit | Reply | 

