

9月30日 日本一周 101日目 神奈川県秦野市 友人宅

101日目

神奈川県秦野市 友人宅

山梨県富士吉田市 道の駅富士吉田

本当にお世話になりました。












今日も朝ごはん頂きました。

ご馳走様です!



出発する準備が終わったら友人に連れられ本堂へ

僕の旅の安全を祈願してくれるそうです。

嬉しいなぁ。。。




友人が修業を終えた時に授けられたお札を頂きました。

大変貴重なものです、ありがとう!!

お父さんからもプレゼントを頂きました;x;


こんな黒光りしたくっさい旅人を暖かく迎え入れてくださって本当にありがとうございました。

怪我病気気を付けて残りの旅も楽しんできます!!



出発するかぁ、、、



P1100234.jpg
246号線でしばらく走ってたんですが

P1100235.jpg
御殿場へ自転車通行不可区間がちょいちょいあります。

県道へ

P1100236.jpg

P1100237.jpg
富士山キター

走るほどどんどん大きくなってきます

P1100239.jpg
ここ走ってええの?って道が多い

進入禁止の看板が見当たらない道路もあってちょっと不安

P1100240.jpg
何故か静岡入り

P1100241.jpg
通行不可!!!


P1100243.jpg
あんな遠いのにひったすら登り

緩いけどね

P1100246.jpg
富士浅間神社

何か所かあるらしい

P1100248.jpg
叶神社で狛犬が気になってからいろんな神社で見てしまう

ここも親子っぽいね

P1100249.jpg

P1100253.jpg

P1100256.jpg

P1100259.jpg

P1100262.jpg

P1100272.jpg
入口にあったミニ滝

P1100273.jpg
ついに山梨県入り

P1100274.jpg
籠坂峠越え

P1100275.jpg
山中湖を横目に

P1100279.jpg
忍野八海へ!!!

P1100283.jpg
はんぱねー透明度

綺麗すぎて逆に怖い

P1100284.jpg
昔に一度来たことがあって、また来るのを楽しみにしてたんですよね

あの時は子供だったけど、年をとっていろんな楽しみ方が分かってきたかも



P1100286.jpg

P1100287.jpg
施設入場料は不要です

のーんびりお散歩

P1100288.jpg

P1100290.jpg
10mくらい深いんだっけな

そこまで綺麗に見えちゃう

iphoneとか沈んでた、落としたら最後とれませーん!



深いところでは全部繋がってるらしいです

P1100291.jpg

P1100306.jpg

P1100307.jpg

P1100308.jpg

P1100311.jpg

P1100315.jpg

P1100318.jpg
条件が揃えばここから逆さ富士が見れるらしい

富士山すら雲で見えないやんけ!

P1100320.jpg
今日はここからすぐの道の駅へ

P1100321.jpg
道の駅富士吉田

ちょっと早く着いちゃったんで晩御飯の買い物に近くのスーパーへ

P1100322.jpg
なんか麻婆豆腐食べたくなったんで豆腐とか

やっすい!

P1100324.jpg
ご飯の準備をしている時に差し入れを頂きました。x。

やったーごはんだー!!

いっただっきまーす!




準備してたもんは明日の朝作りましょう~

おやすみちゃん



GPSログは家の場所バッチリ写ってるんで今回もナシ


明日はじーちゃんばーちゃんの家に行きます








Tag:神奈川県

COMMENT - 4

マーシー  2013, 10. 01 [Tue] 22:53

うわ!
メッチャOneのIPPEIさんとニアミスしてますね!
読者的には旅人同士の接触は嬉し楽しなんですよ♪

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 02 [Wed] 21:18

Re: タイトルなし

マーシーさん
なんか後後知りました。x。
結構近く走ってたんですね

Edit | Reply | 

19歳おとこ  2013, 10. 06 [Sun] 04:02

あれ?カメラ変えました?

Edit | Reply | 

枝野  2013, 10. 06 [Sun] 07:37

カメラもレンズも変えてないですよ

Edit | Reply | 

