

10月1日 日本一周 102日目 山梨県富士吉田市 道の駅富士吉田~

102日目
山梨県富士吉田市 道の駅富士吉田

山梨県韮崎市 祖父母宅

停滞の予感
P1100325.jpg
起きたら即飯

昨日水に漬けたままだった米炊いてー

FxCam_1380578447544.jpg
麻婆豆腐だー!!



P1100327.jpg
なんか道の駅に住み着いてる犬らしい

そんな目で見てもなんもやらんぞ

P1100331.jpg
今日は天気悪く出発できたのも1時過ぎ

だが次の雨雲も迫ってるので急いで進む

P1100333.jpg
峠しばいて進む

P1100334.jpg
韮崎へ


P1100335.jpg
ここらへんで雨雲接近

マクドで雨宿り

P1100336.jpg
この頃6時過ぎだったかなぁ

P1100337.jpg
家へ向かって走る走る

山の上なので辛い

またポツポツ雨も降ってくる

P1100339.jpg
鳥居を越えると。。。。


うちに到着、、、!!!!

なんだかもうゴールしたような気分だわwww



じーちゃーん、ばーちゃーんただいまー




しばらく滞在します。




そういや広島竹原でのイベント当選しました。

たまゆらの日音楽祭の方に参加します。

当日近くで旅チャリ泊まってるかも



なので11月2日に広島市に行けるペースで進んでいきます

Tag:山梨県

COMMENT - 0

