

10月2日 日本一周 103日目 山梨県韮崎市 祖父母宅

103日目
山梨県韮崎市 祖父母宅

山梨県韮崎市 祖父母宅

滞在2日目







10時まで寝てた☆

ついついのんびりしちゃう

P1100340.jpg
今日は近くの甘利山へ

ヤビツがかわいく思えるほどの激坂☆☆☆

いくっきゃないでしょーーーーーーーーー!!!!!!!




標高差 1,146m
走行距離 11.7km
勾配 平均9.6%、最大13.5%

どう?心そそられるよね


P1100347.jpg

P1100348.jpg

P1100349.jpg

P1100350.jpg

P1100351.jpg

P1100352.jpg

P1100353.jpg

P1100357.jpg

P1100361.jpg
やっとゴールや。。。


P1100365.jpg
どうやー標高1700mは

P1100366.jpg
雲が無ければ綺麗に富士山が見えるはずなんだけどなー

P1100371.jpg

P1100373.jpg

P1100376.jpg

P1100383.jpg
これトリカブトなんだってさ

球根とかなんかどっかが毒有るやつ



さーて帰るかー。。。。





















P1100386.jpg





























え??車ですよwwwwwwwwwwww

平均斜度10%で11キロとかむりっすわ。。。。



帰ったら外食行ったりそんな一日でした


Tag:山梨県

COMMENT - 4

サト  2013, 10. 03 [Thu] 08:30

健脚なったなて褒めてやろうと思ったのに
なんやこの黒いヤツ

夏終わってもそんな黒いヤツ
お前とシゲル兄さんだけやぞ

Edit | Reply | 

もよろんぱ  2013, 10. 03 [Thu] 16:02

ははは、分かります〜。上りは自力で、下りはクルマで。私もそちら派です。
谷に落ちたくないですよね。おつかれ様でした〜。健脚!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 04 [Fri] 13:51

さと
シゲル兄さんには頭下がりますわ

もよろんぱさん
ははは、分かってないですねぇーー!!!



登りも降りも車でーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は休脚日なのです

Edit | Reply | 

もよろんぱ  2013, 10. 04 [Fri] 17:13

え。
騙されましたーー!!!!!
標高差1146とはすごい、と思ったら。。。

Edit | Reply | 

