10月3日 日本一周 104日目 山梨県韮崎市 祖父母宅

104日目
山梨県韮崎市 祖父母宅

山梨県韮崎市 祖父母宅

滞在3日目

土曜が雨らしいので日曜日に出発します
P1100410.jpg
今日は家によく来る野良の相手をしていました


P1100411.jpg

P1100414.jpg

P1100417.jpg

P1100420.jpg

P1100421.jpg

P1100423.jpg

P1100425.jpg

P1100426.jpg

P1100427.jpg

P1100430.jpg

P1100433.jpg

P1100438.jpg

P1100442.jpg
きゃわわ

以上です




旅日数カウントするか迷ったけど面倒なのでカウントします。

旅記事は再開までお待ちを

Tag:山梨県

COMMENT 2

ORANGE HEAD  2013, 10. 05 [Sat] 12:57

秦野で寄ってもらった自転車屋です。
あの後、何となく気になってネットで検索していたら発見しました~!
持ち込んで頂いた時はバックパックが付いてなかったので、これだけの旅人だとは思いませんでしたよ。
予算と時間の都合で完全に調整出来たとは思いませんが、無事に旅を続けて行ってくださいね。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 05 [Sat] 22:02

ORANGE HEADさん
まさか見つけて頂けるとは・x・
今の所ホイール,BBの調子も良いです!
こんなにスムーズに回るんだったっけ、、、と思えるほどです

修理していただきありがとうございました~!

Edit | Reply |