10月6日 日本一周 107日目 山梨県韮崎市 祖父母宅

107日目
山梨県韮崎市 祖父母宅

山梨県南部町 道の駅とみざわ

やっと出発しました。

P1100447.jpg

P1100452.jpg

P1100462.jpg

P1100465.jpg

P1100466.jpg
上げずにはいられない

癒されたら出発します。





P1100473.jpg
天気もいいけど雲も多い

富士山は隠れちゃってるなぁ

P1100479.jpg

P1100481.jpg
52号線をひたすら進みます

P1100486.jpg

P1100487.jpg
途中でお姉さんから差し入れ頂きました。

この時気づいたんだけど、休憩するはずの道の駅を3キロ通り過ぎてた

おかしいなぁ、、、看板見当たらなかったんだが、、、

P1100490.jpg
いつも通りの気分旅

なんか気になったところがあったので行ってみると

P1100492.jpg
なんかアホみたいにでかい寺じゃねぇか、、、、

気になって調べてみると、、、

日蓮宗総本山 身延山久遠寺


P1100496.jpg
あーそんなにエラーイところでしたか、、、

行ってみましょう

P1100497.jpg
おばーちゃんのおにぎり食べて休憩したら奥へ

P1100500.jpg
すげー!なんかめっちゃパワー感じるわ!!!

P1100501.jpg
この勢いで奥まで!!!!!





奥まで、、、、








P1100505.jpg
なんじゃこりゃあぁっぁl!!!

なんやこの急勾配

山梨の暗峠かよ、、、、


P1100510.jpg
全287段

だが一段の高さがハンパ無いのでかなり疲れる

下りは膝を痛めそうだ


その急階段を登り終えると












P1100520.jpg
いやー美しいわ

なんか入りきってないけど気にスンナ!


P1100534.jpg
内部に入れます




、、、、




が、お堂内は撮影禁止なので写真はナイデス

天井画もあれもこれも素晴らしいので自分の目で見に行ってみてくださいねー


P1100536.jpg

P1100543.jpg

P1100544.jpg

P1100545.jpg

P1100548.jpg
奥ノ院まで行ってみることに

徒歩だと往復4時間くらいかかるらしいのでパス


P1100556.jpg
高所恐怖症だったんだけどねー

P1100559.jpg
旅に出てからもっと怖い道たくさんあったからこれくらいなら平気になったわ

P1100562.jpg
雲が無ければ富士山が見えるらしい

残念ー

P1100570.jpg

P1100571.jpg

P1100576.jpg

P1100578.jpg

P1100590.jpg

P1100596.jpg

P1100601.jpg

P1100615.jpg

P1100621.jpg

P1100622.jpg
さらば久遠寺

なんか階段で疲れたから次の道の駅で終わりにしよう

P1100628.jpg
途中で柿頂いた

柿は2回目か


P1100629.jpg
なんか風がつえーわ、、、

下りなのにスピードでねぇ

P1100630.jpg
おぉ、、、これは、、、、、

太いですねぇ、、、、、



道の駅とみざわで野宿

SDカードが一杯になってきたので、明日電機屋探そう



より大きな地図で 日本一周107日目 を表示

Tag:山梨県

COMMENT 2

マグロ  2013, 10. 06 [Sun] 21:40

とみざわさん太いなりぃ・・・からの、あゆの塩○きはやばすぎだろwww

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 07 [Mon] 21:15

Re: タイトルなし

まぐろさん
ゲスくないんで何言ってるかわからないです(^q^)

Edit | Reply |