10月8日 日本一周 109日目 静岡県御前崎市 なぶら市場軒下

109日目
静岡県御前崎市 なぶら市場軒下

愛知県豊橋市 幸公園
涼しくて静かで、、、いい寝床だったわ

P1100669.jpg
ここは穴場かもしれん

P1100670.jpg

P1100672.jpg

P1100673.jpg

P1100674.jpg
半島の先っちょを走る

P1100675.jpg
留萌からオロロン入ったときこんな感じだったような

懐かしいなぁ、、、、


P1100679.jpg


P1100682.jpg
弁天島で休憩

今日先へ行く予定無かったらここで寝てたかもしれん

こんな広いベットないで、、、

P1100683.jpg
道の駅潮見坂に寄り道

食べてみたかったシラスソフト!


P1100684.jpg
おぉ。。。。写真通りだ、、、



ん。。。。


あ、、、、




アリやでこれは

ただネギはもっと自分を主張しない品種の方がいいんじゃねと思う


食べてる最中ロードレーサーのお兄さんに話しかけられる

ジョンさんのブログとか見てたらしいので旅には興味あんのかな?!

P1100686_2.jpg
軽くしゃべってお別れ

マタネー


P1100687.jpg
豊橋市のカメラ屋へ、、、

P1100688.jpg
そして、、







P1100689.jpg
かーちゃった☆

かっちゃった☆

FxCam_1381211091308.jpg
やべーなんだこの重圧感

めっちゃ頼りになりそうやん、、、、、、

P1100692.jpg
なんかシャープに写るな

被写体が映える

P1100694.jpg
ダラダラしてたらまたお兄さんに話しかけられました

昔ヒッチハイク旅をした経験があるそうで!

旅の話は楽しいねぇ!

なんか僕の話聞いてもらってばっかですみません

P1100698.jpg
お兄ちゃんが乗ってるシャレオツなバイク

ドイツ車だったっけ、、、あれ、、、w?

P1100707.jpg
テツさーん!たのしかったよー!!



P1100710.jpg
暗くなってきたし飯食べにすき屋へ


P1100712.jpg
すき屋無くなってた;x;

仕方ないので近所の松屋で晩飯




P1100713.jpg

P1100728.jpg

P1100732.jpg
なんか楽しくて写真撮りながら帰ってきた

手持ちでも余裕で撮れるね

これは撮ってる本人にしか分かんないんだけど

かなり写りいいわこれ、、、買って良かった

キットレンずからのステップアップにいいかもね






機材たくさん持ち歩けるわけじゃないし

旅には最適のレンズだと思うよ!




公園にテント張って就寝

明日は午後から雨が降るみたいだしどうしようかなぁ



より大きな地図で 日本一周109日目 を表示





Tag:静岡県

COMMENT 3

マグロ  2013, 10. 08 [Tue] 22:15

シラスソフトって地雷臭しかしないんだけどおいしいの?
醤油かけたくなるなw

Edit | Reply | 

サト  2013, 10. 09 [Wed] 00:02

シャレオツバイクかっけえええええ

Edit | Reply | 

枝野  2013, 10. 09 [Wed] 08:47

まぐろさん
甘めの醤油が合いそう!!

さと
5万で買えるんだってさ

Edit | Reply |