

10月10日 日本一周 111日目 愛知県安城市 道の駅デンパーク安城

111日目
愛知県安城市 道の駅デンパーク安城

愛知県瀬戸市 道の駅瀬戸しなの


今日は全国的に暑かったです

10月10日に31度て、、、、
P1100811.jpg
昨晩はAF AELOCKについてひたすら調べてたから寝不足

あーつれー

5時間しかねてねーわー



P1100812.jpg
P1100813.jpg
一発でこの中間の露出で撮れないかなぁ

P1100817.jpg
これもちと暗いか

P1100818.jpg
とりあえず名古屋へ行こうと思ってたんだけど

この時点でアホみたいに暑かったので瀬戸市へ一直線に走ります

日差しを浴びてどんどんグロッキーになっていく枝野


P1100823.jpg
白飛び\(^o^)/

P1100824.jpg
こういうしょうもない事しちゃう辺り僕っぽい

よくフードが傾いてる

P1100826.jpg
スーパーを見つけるたびに涼みに入ってましたわ

今日はきっついわ、、、、

P1100825.jpg
トリオやないの、、、?

P1100827.jpg
建物はちょうどええ感じやけど空が飛んでるうう

どうしたらええんや。、、、


はい、道の駅着きました

もうしんどいんで駅内探索へ

P1100829.jpg
今度は筆柿買おうかと思ったけどナイフが無いんだった

キッチンバサミでいける、、か?


P1100830.jpg


P1100831.jpg
豚より猫率高くね

P1100832.jpg


P1100836.jpg
流石瀬戸市

看板も焼き物


P1100837.jpg

P1100839.jpg

P1100840.jpg
お父さん湯呑は愛知県産だったのか

P1100841.jpg

P1100843.jpg

P1100844.jpg

P1100863.jpg

P1100871.jpg

P1100878.jpg
ほぼ道の駅の写真っていうね!!!!!!!!

P1100879.jpg
同じ旅人のやまさんがやってたバナナサンド

いやー5枚切りは厳しいわ

もっと薄いのじゃないと、、、、


明日は春日井の友人に会いに行きます


より大きな地図で 日本一周111日目 を表示


Tag:愛知県

COMMENT - 3

umio  2013, 10. 11 [Fri] 01:28

午後4時ごろに瀬戸しなので見かけました

ガラス越しに座ってたピンクっぽい服のかたですかね?

陰ながらに応援しています

ファイトです

Edit | Reply | 

やしき  2013, 10. 11 [Fri] 01:55

マニュアル撮影でやって見たらどうすか?。

Edit | Reply | 

枝野  2013, 10. 11 [Fri] 06:40

umioさん
そのピンク野朗が僕です
頑張りますね!(^^)v

屋敷
それでも難しいんやなー
練習やー

Edit | Reply | 

