10月11日 日本一周 112日 愛知県瀬戸市 道の駅瀬戸しなの

112日目
愛知県瀬戸市 道の駅瀬戸しなの

愛知県春日井市 友人宅

また友達んちにいまーすww








P1100880.jpg
今日は友達の家に行くだけデースw

P1100881.jpg
待ち合わせの時間までのんびり

照り焼きバーガーが期間限定で150円

食べるでしょ

P1100882.jpg
クリーパーさん

惜しい

P1100883.jpg
神領駅で合流


美味しくて安いお店に連れてってもらうことに

僕は店の場所は知らないので黙って付いて行ってたんだけど、、、



彼は方向音痴だった\(^o^)/





maigo.jpg
神領駅からスタートですぐ近くだったのに

こんだけ遠回りしましたアアアアアアアアアアアアア

左の○点のとこで店名を聞いて僕が道を教えてあげましたわ

いやーびっくり



なんとか店について注文





P1100893.jpg
いやーボリュームやべーわ

手前のおぼんのセットで700円だからね

しかもご飯おかわり自由!イイネ!

おごってもいまーしたー☆


途中から友人Bも集合




P1100898.jpg
A君の家へ

お風呂入ったり洗濯させてもらいました・x・



そんなこんなしてるうちに注文してたらしいアクアリウムセット到着




P1100900.jpg
みんなで組み立て

P1100903.jpg

P1100912.jpg
いやー水入れる前に一度は水槽洗うやろって砂掻き出したり

グダグダw

P1100913.jpg

P1100916.jpg
なんか魚とか入れる前に1週間くらい循環させておくらしい

今はかなり水澄んできてます


P1100924.jpg

P1100925.jpg
なんかポーズと表情してくれwwwww

P1100929.jpg
B君は今日地元に一度帰るらしく途中でサヨナラ

P1100932.jpg
なんと彼からプレゼント

僕の骨を心配してくれてレモンの蜂蜜漬けを作ってきてくれたのだ

牛乳と一緒に食べたりすると吸収も良かったり、汁を炭酸で割っても美味しい!

しばらく前から間接痛めてるしありがとーねー!

食べて元気になろう







まぁ晩はゲームするよね

いや、旅人がゲームとかすんなって?

みんな停滞するとき漫画とか読むじゃん、それと一緒一緒ww



でも明日は出発します

前回と同じくGPSログはアップしないっす

Tag:愛知県

COMMENT 2

マグロ  2013, 10. 11 [Fri] 21:56

方向音痴の友人が日本一周したらどうなるのか興味あるなw

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 12 [Sat] 01:57

マグロさん
おそらく市から出れないでしょう。x。

Edit | Reply |