スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日 日本一周 113日 愛知県春日井市 友人宅~

113日目
愛知県春日井市 友人宅

三重県四日市市 四日市ドーム

おいしーものをたべにいきます












P1100934.jpg
いやー助かった

ありがとう!

つーかゆっくりしすぎた!!!!

今日はあそこに行かなきゃいけないんや、、、、





P1100937.jpg
ひつまぶし発祥のお店!元祖!

あつた蓬莱軒 本店さんですうううううう


名古屋と言えば鶏とか味噌カツとかなんか色々あるけど、ひつまぶしにしました。

ウナギ大好きなのよおおお!!!!!!!!



店内にも大きな待合場所があるのに店外にもお客さんあふれてるじゃねーか




と思ったら、おひとり様なら30分くらいでご案内できますよ~

いやーラッキーや、外の駐車場のおっちゃんは2時間弱とか言ってたからなぁ

カウンター席の回転率は良いみたい



P1100938.jpg
んでついに来ました。

注文したのは一半ってやつ、1.5倍サイズね







P1100939.jpg
オープーン



あかんこれ、、、、美味いやつやわ、、、、


P1100940.jpg
一応食べ方っぽいのがあって

4等分して最初の1杯はそのまま頂きます。、、、、











オゥフッッwww


ウマイ!!!!!!!うますぎる!!!!!

一番おいしく食べれる状態になってるやないか!!!!!!!!

この油の量は程よく落としてるんやなあああああああああああ

あーーうまいいいいいいいいいいこうばしいよおおおおおおおおおおおおおおお


P1100942.jpg
お次は薬味をのせて頂きます、、、

まぁ全部美味いんだわw



P1100944.jpg
3杯目は薬味+出し汁でお茶漬け



4杯目は一番好きだった食べ方で、、、ってのが一応の手順らしい

ただ一半サイズ頼んでるので結局6杯食べれましたw

5,6杯目は海苔だけかけて美味しく頂きました。

満腹や、、、幸せや、、、


マジお勧め!!!!!名古屋に来たら食べに来て!!!!!!!!!




お次は蓬莱軒真横の熱田神宮へ



P1100946.jpg
すっげーPLフィルター持っていきたくなったけど必死で我慢した

今はそういう練習期間なんや

P1100948.jpg

P1100949.jpg

P1100952.jpg
ミコー

P1100954.jpg

P1100956.jpg

P1100959.jpg

P1100962.jpg
P1100964.jpg
P1100969.jpg
ふむふむ

P1100965.jpg

P1100968.jpg
おっけー3回ね

、、、



3連続外れ!ノーコン乙!!!!!!!!!!!


P1100972.jpg

P1100974.jpg

P1100982.jpg

P1100983.jpg

P1100984.jpg
5キロの刀が置いてた

でかすぎだろ、てか振り回せねーじゃん、、、

つかこのサイズで5キロなのもすげーな


P1100985.jpg
一通り周ったんで寝床の方向へ走ります

P1100989.jpg
名古屋こういう場所多すぎ!!

大きい川たくさんあるから仕方ないんだろけど・x・

23号線沿いずっと走りまーす

P1100992.jpg
風強すぎィ!!

予報みたら風速9mだった


P1100993.jpg

P1100994.jpg
三重県入り!!

なんか三重県って見るとすっげー帰ってきた感がある

北海道まで行って帰ってきたんだからなぁ、、、

P1100995.jpg

P1100998.jpg
本日の寝床四日市ドームデース

P1110004.jpg
近くのサークルKで買い物してのんびり


ここへ着く前にtwitterで四日市は工場の夜景がイイ!と教えて貰っていたので

湾を挟んで真正面に陣取ったのだ!


P1110009.jpg
いい感じに暗くなってきた

反射してるのも工場の夜景です

よくわからんけども



P1110016.jpg
肉眼では見えてなかったんだけど

真ん中にオリオン座映ってました

手前にピント合わせてるからボケてるけど、、、


もっと絞って撮影したら綺麗に映ったのかな?

でも焦点無限より手前だったから無理か、わかんね!


色温度色々変えてみたけど僕はこのへんが好みかなぁ、、、

P1110018.jpg
明日は津市でお祭りをやっているみたいなので、行ってみようかなと思います


今日もログは無し


Tag:愛知県

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。