10月13日 日本一周 114日  三重県四日市市 四日市ドーム

114日目

三重県四日市市 四日市ドーム

三重県津市 浜風公園 キャンプ場

伊勢まで進む予定が、、、







P1110023.jpg
津市のお祭りをに行きます

P1110025.jpg

P1110033.jpg

P1110043.jpg

P1110044.jpg
いろんな世代の子の発表会的な?

P1110052.jpg

P1110055_20131014203415f56.jpg

P1110070_20131014203417975.jpg

P1110080_2013101420342364e.jpg

P1110096_20131014203419152.jpg

P1110137.jpg

P1110150.jpg

P1110163.jpg

P1110164.jpg
アッ取れたッ

無残にも山車の下敷きになりました

おっちゃんは苦笑い

P1110173.jpg

P1110179.jpg

P1110186.jpg

P1110189.jpg
こええよ

P1110191.jpg
イマイチなんのお祭りなのかよくわらんので先へ進むことに

今日は伊勢までいくかーと思いながら調べ事してると無料のキャンプ場を発見

ぁーもう今日はいいやw

速攻張って寝よう





P1110200.jpg
コンセントもあるよ!!

P1110202.jpg
準備をしているとカブが駐車場に

誰かと思ったら日本一周してる方でした


じゃんぺーさんとかはあったことあるんだっけな

ヤドカリで一緒だったらしいトミーさんです



P1110203.jpg
久々の旅人とくっちゃべっる


P1110204.jpg
最近の楽しみ

愛知で友達に貰った蜂蜜レモン

牛乳と一緒に採るといいらしい

レモン無くなってきたから明日はサイダーで汁を割ってみよう




今日はキャンプ場だからゆっくり寝れるなぁzzz


より大きな地図で 日本一周114日目 を表示

Tag:三重県

COMMENT 3

jじゃんぺー  2013, 10. 14 [Mon] 23:24

なにやっとんすかwwwトミーさんwwww
神出鬼没やなwww

Edit | Reply | 

トミー  2013, 10. 15 [Tue] 13:07

えだのさんこんにちは、昨日はどうもでした、じゃんぺーさんから早速の反応がw、今日は雨らしいんで気を付けてください、またどっかで会いましょう。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 15 [Tue] 13:42

じゃんぺーさん&トミーさん
相変わらずじゃんぺーさんの反応が早くて嬉しい
今日は動けなさそうですねぇ、、、

たぶんまたどっかで会うでしょうw

Edit | Reply |