

10月14日 日本一周 115日 三重県津市 浜風公園 キャンプ場~

115日目

三重県津市 浜風公園 キャンプ場

三重県大台町 道の駅 奥伊勢おおだい

伊勢神宮へ行きます

式年遷宮 + 祝日 = 大混雑






P1110205.jpg
昨日買っておいた材料で焼きそば

多めに作っておいて残りは昼ごはんの足しに。




30キロちょい走って外宮へ

P1110220.jpg

P1110224.jpg

P1110227.jpg

P1110240.jpg
20年やそこらで苔ってこんな生えるのね

もっと年月越えてきてるような感じがするよ

P1110241.jpg
引越の順番は格式の高い神から

なのでまだ引越どころか引っ越し先が作られてない神さんも居ます

P1110260.jpg

P1110264.jpg

P1110266.jpg

P1110272.jpg

P1110278.jpg

P1110290.jpg

P1110292.jpg

P1110296.jpg

P1110300.jpg
雨がぱらぱらと、、、

予報にねーぞ!!!

P1110301.jpg
P1110307.jpg
P1110310.jpg
P1110313.jpg
こっから内宮

そういや伊勢神宮って呼んでますけど

正式には「神宮」らしいです

P1110314.jpg

P1110320.jpg

P1110326.jpg
入場制限とかしてたり・x・

定期的に入れます

P1110344.jpg
鳥居内で写真は撮っちゃダメなのでこっからで

実際に見に行ってね

P1110349.jpg

P1110355.jpg

P1110357.jpg

P1110367.jpg

P1110371.jpg

P1110372.jpg

P1110382.jpg
何か買おうかなーと探してみたものの特に欲しい物も無く

P1110385.jpg
コンビニで適当に昼ごはん

朝の焼きそばと一緒に


P1110386.jpg

P1110390.jpg

P1110392.jpg
地元駅!

方角は、、、あってるかもしれない

P1110394.jpg

P1110397.jpg

山登って道の駅奥伊勢おおだいに到着

真横にマックスバリュ発見

P1110399.jpg
豚タマネギにんにく炒めとごはん

初めてニンニク買ったけどうめーなこれ!!

ハマりそうや




明日は台風近づくみたいなので動けないかも



より大きな地図で 日本一周115日目 を表示

Tag:三重県

COMMENT - 0

