

西日本へ再出発

明日から西日本編行って来ます

無題

とりあえず11月2日に広島市でとあるイベントへ参加してくるのでそれを目指して走ってきますわー

広島市までは330キロ

1週間ある上に天気も良さげなので余裕もって走れそう


そして翌日は竹原で毎年恒例の憧憬の路のお祭りへ

その後さらに戻って尾道からしまなみ海道を走って四国入りかな



あと、時期的に島根鳥取は走れない可能性が高いのでスルーするかもなぁ



まぁ特に見てる人も居ないと思いますが、楽しんできますんでブログもよろしくお願いします

COMMENT - 5

マグロ  2013, 10. 26 [Sat] 21:06

しまなみ海道はサイクリングチケットを買うと捗るよ。
竹原からだったら安芸灘とびしま海道経由で四国入り
しまなみ海道で脱出なんてのも面白いかも。
安芸灘とびしま海道に日本一のジャングルジムがあったはず。

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 26 [Sat] 21:45

まぐろさん
確かにそっち方面楽しそうですねー!!
大崎下島へ行く用事もあるのでそのルートで行くかも、、、

調べてみると岡村島から今治港へのフェリーもあるみたいですね
瀬戸内はどこ走っても楽しいので今から楽しみ^w^

Edit | Reply | 

ymnk  2013, 10. 27 [Sun] 00:46

お気をつけていってらっしゃいませ(.. *)

Edit | Reply | 

taji  2013, 10. 27 [Sun] 10:12

遂に、西日本編の開始ですね。
お互い気を付けて行きましょう!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 27 [Sun] 18:53

やまちゃん
いってくるよー!

tajiさん
いやー日暮れの速さに驚きました
もともと長距離走りたくない病なのでこの方があってるかも、、、、

お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 

