10月27日 日本一周 119日目 兵庫県尼崎市自宅~

119日目
兵庫県尼崎市 自宅

兵庫県姫路市 姫路公園

やっと出発しました


銀マットじゃ底冷えハンパネェ











家族に見送られて出発


3カ月前は不安でいっぱいだった

今はなんの心配もない、死にはしない





171号線→2号線で東へ

交通量多いですが走りやすいです


P1110620.jpg
武庫川通過



P1110621.jpg



P1110623.jpg
1時間ほど漕ぐと三宮

ここでいつも通ってる美容室へ


思いっきりサッパリしてきましたわー!

自分かどうかもわからん

美容師の兄ちゃんに見送られて出発


P1110624.jpg
三宮周辺ブラブラ


P1110626.jpg
ここらへんでログ取り忘れに気付く


P1110630.jpg
アンパンマン大人気やんけ


P1110635.jpg


P1110632.jpg



P1110636.jpg



P1110637.jpg

P1110638.jpg


P1110642.jpg
須磨にあるTrekストア

前に一度来たときは、日本一周2012年組の雨市さんの出発を見送った後に来たはず

かといって買うものも無いのでスルー


P1110645.jpg
明石市着

もう夏休みは終わりましたよー!!!!!!!!

バーベキュー家族地帯になってた


P1110648.jpg
おかんのオニギリとか食べて補給


P1110652.jpg



P1110654.jpg

P1110655.jpg
淡路島は前に一度走りに行きました

ですが、60%くらいしか走れてないので、今度しっかり走りに行こう






P1110658.jpg
喫茶マウンテンは明石にもあった!!!!!!!

でもいたって普通の喫茶店ぽいなぁ

※喫茶マウンテンとは名古屋にある初見殺しの店
検索してみてください


んでしばらく走って







P1110662.jpg

姫路着

まぁ補修中なのは知ってたから別にショックでもなんでもないんだけど

補修現場とかなんか見れるらしいから明日登ってくるわ


着いた時点で見学時間終わってた><


P1110671.jpg
なんか盆栽展示しとったわ


P1110674.jpg



P1110676.jpg
晩ご飯はむなし

ご飯おかわり自由はアツい


P1110680.jpg
SS1/8でもちゃんと撮れる

このレンズやばい

、、、、


前のはキットレンズやからな、、、、


腹いっぱいになったら姫路公園へ行ってテント張り

いやー寒いね

走ると寒い


ナイトランするならヒートテック装備しないとさむい

せんけどな



明日姫路城見学した後どこまで行こうかなぁ



より大きな地図で 日本一周119日目 を表示

Tag:兵庫県

COMMENT 2

武ちゃんニャー  2013, 10. 30 [Wed] 00:16

初めまして

こんばんわ
Twitterから飛んできました
豊橋辺りの時にツイート見つけてからちょくちょくブログも拝見させてもらってます
自転車旅楽しそうですね(^-^)今の自分の生活では出来ない旅なんで羨ましい限りです
寒くなり出してますが風邪と事故に気を付けて頑張って走って下さい(^-^)

Edit | Reply | 

枝野  2013, 10. 30 [Wed] 11:55

こんばんはー!
東日本を回っている時以上にのんびりしてます
これから寒くなるというのに(´ε` )

日本一周と言わずママチャリで近場の民宿へ一泊とかで十分旅気分味わえますよ!!

Edit | Reply |