

10月30日 日本一周 122日目 岡山県笠岡市 道の駅笠岡ベイファーム~

122日目
岡山県笠岡市 道の駅笠岡ベイファーム

広島県三原市 道の駅みはら神明の里

東日本を周っている時よりのんびりしてる

良いペースだけど、昼間暖かいうちに四国周りたいなぁ






P1110893.jpg
朝さっさと出発して昼に尾道ラーメンとか食べる予定だったんだけどねー

昨日のお姉さま方がこの道の駅のバイキングを推していたような気がするので

食べに行ってみることに


でも11時~なので畳でグータラ





P1110895.jpg
売店を除いてみると色々魚介類が豊富!

P1110897.jpg
こういうのは店員さんがさばいてくれるらしい

免許ないとあかんもんね

P1110900.jpg
瀬戸内といえば柑橘類のイメージ

大崎下島とかミカンレモン畑たくさんあったしなぁ

P1110901.jpg
ここでもハロウィンです


P1110904.jpg


P1110906.jpg
オープン!

1100円 制限時間1時間

メイン、デザート、ドリンク全部食べ放題飲み放題

ソフトクリームもにょろ~って出して食べれます

P1110907.jpg

P1110909.jpg
隣の夫婦+お孫さんから話しかけられたり、、、


表に置いてる自転車を見たらしいけど、どうして僕だと気づいたんでしょうね










え、一人バイキングなんてしてたらバレるって?



P1110910.jpg
おいしー♪

P1110912.jpg
バイキングでラーメンも頼めます!

P1110913.jpg
ここらへんはタコも美味しくて有名

三原の駅とか目の前タコ看板だもんね




お腹いっぱいになったらそろそろ走ろうかw


P1110919.jpg
道の駅の真裏にあるコスモス畑で散歩

P1110933.jpg
ここでもバイキングで近くに座ってたらしい方々から話しかけられてお喋り

あんだけ食ってたら目立つわな




P1110938.jpg
広島県IN!

尾道までは40キロ弱


P1110939.jpg
気が付いたらバイパスの道路側走ってた

標識しっかりしてくれ、なんもなかったぞ

P1110940.jpg
はっしりやすいトンネル抜けたら

P1110942.jpg
いきなり現れるこの先通行禁止

ルート変更

P1110943.jpg
しまなみ海道見えてきたー!!!!!!!!!!!!

通るのはまだまだ先だけどね

P1110947.jpg
そんなこんなで尾道到着

自転車預けて散策開始ー!


P1110948.jpg
流石しまなみ海道出発点

自転車に優しいね

P1110950.jpg
ここはなんでもかんでも密度がやばい

P1110951.jpg
階段の町やからな

登るでー!

P1110956.jpg
猫をしょっちゅう見ます

カワイイ

P1110961.jpg
こんな道通ってええの?って思うような道ばっか

一度通った道は二度と通れ無さそうだよ

P1110962.jpg
お、おう

P1110971.jpg
この入り組んだ感じがええんや

P1110987.jpg

P1110997.jpg
向島と尾道を行き来してる渡し船

住民の生活を支えています

P1110999.jpg
    /\___/ヽ  ?       
   / --=  、_:::::\nn     
  .| (●),ン <(●) 、.:|..| |^n   
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|.|..| |.|   
  .|   _,ィェエヲ`  .::::::|! : :|   
   \  `ー'´  .::::_人  :イ  
   /`ー‐--‐‐―´\|  │
-







P1120003.jpg

P1120008.jpg
意味ありげな隙間があったから進んでみたらなんも無かった

P1120012.jpg

P1120014.jpg

P1120020.jpg
ベストキャット賞

P1120026.jpg
黒猫いいなぁ、、、

、、、



なんで魔女の宅急便実写化するんや、、、、

P1120028.jpg

P1120029.jpg

P1120030.jpg
このカットはたまゆらにも出てたかもしれん

P1120031.jpg

P1120032.jpg

P1120034.jpg

P1120036.jpg

P1120039.jpg
なんか不思議なとこやったなぁ

P1120043.jpg

P1120045.jpg
郵便屋さんも使います

P1120048.jpg
そろそろ寝床いこか


昼食べ過ぎて尾道ラーメン入る隙間ないわwwwwwwwwwwwwwww

尾道は四国周った後また来るからその時食べよう



P1120050.jpg
11キロ走ると道の駅みはら神明の里

高台にあるのでちょっと登りがあります


てか周辺にスーパーが無くて三原市中心部いかないとあんま買い物できないです

セブン1軒くらいしかないや。

P1120051.jpg
広島に用事があるのが11月2日

ちょっと時間余っちゃったな、、、

広島市内で野宿はめんどくさそうなので色々考え中、、、


より大きな地図で 日本一周122日目 を表示

Tag:岡山県

COMMENT - 3

屋敷  2013, 10. 30 [Wed] 23:16

ぜひ原爆ドームへ

Edit | Reply | 

マグロ  2013, 10. 30 [Wed] 23:42

暇なら大久野島行ってうさぎと戯れるとかどう?

Edit | Reply | 

えだの  2013, 10. 31 [Thu] 08:31

屋敷
もちろんいくで

マグロさん
それもアリなんですよねー
キャンプ場が安ければ泊まるのも考えましたが1000円、、、

軍事施設廃墟も興味あるなぁ

Edit | Reply | 

