買いました

ついに買えました

dahon speed p8 マットブラック
輪行カバー(電車乗るとき付けるカバー)
CP-SPD05(車体とサドルを繋げて盗難防止)
RITEWAYのLEDライト
STRADA WIRELESS CC-RD300W(サイクルコンピューター)
なんか超ぶっとい鍵(地球ロックしちゃう)
空気入れ(フレンチバルブなので普通の奴じゃ空気入れれなかったので)

計96000円くらい



大阪LOROに行ったのですが良い買い物でした。

店員の兄ちゃんに色々親切丁寧に対応して頂いてとても気持ちよく買い物できました

これからひいきにしたいと思います


その兄ちゃんから聞いた話だと

買ったp8は店に並べて1時間で私が購入したみたいです^q^

マットブラックだけ欠品してて入荷直後に買ったみたいで

これは運命だ!と思って

マットブラック買っちゃいました。

良い色ですねぇ・・・


1時間ぐらいでセッティングもやってもらい

帰りはP8に乗って帰りました

サイクルコンピューターがあるので距離も時間も分かっちゃう

P8君の初移動は18キロでした

これから乗り回すよ!!














店を出て走ってみると本当にすごいグイグイ進むんです

いや、本当にグイグイ進むんです

小経車舐めてましたゴメンナサイって感じで・・・

そこらの26インチになんて負けませんよー


でグイグイ200メートルくらい進んでたら

「まってくださいあぁぁぁぁぁっぁいい」

と兄ちゃんの声

すいません渡し忘れていましたと

店からダッシュで空気入れを持ってきてくれました

私も忘れてました☆(・ω<)

COMMENT 0