

11月2日 日本一周 125日目 広島県竹原市 道の駅たけはら

125日目
広島県竹原市 道の駅たけはら

広島県竹原市 道の駅たけはら

P1120326.jpg
突然ですが、広島に居ます

P1120329.jpg
今日はイベントに参加するため電車で来ました


まだ開始時間までかなりあるので広島観光と行きましょうか


P1000960.jpg
平和記念公園へ

P1000965.jpg
竹原までは来てたんですが、中々広島市へは足が伸びてなかったんですよね

折角なのでしっかり勉強していきましょう

P1000970.jpg
資料館は入館料50円

音声ガイドは300円でレンタルできます

P1000971.jpg

P1000972.jpg
いろんな国の方が見に来てました

P1000974.jpg

P1000975.jpg

P1000976.jpg
なんにもなくなってしまった土地を見て東北の被災地を思い出した



P1000979.jpg

P1000980.jpg

P1000981.jpg

P1000982.jpg
被害を受けたのは日本人だけじゃないんですよね

労働力として強制的に連れてきた外国人も大勢亡くなられてます



P1000986.jpg

P1000988.jpg


P1000989.jpg

P1000990.jpg

P1010007.jpg
原爆ドームも見にいこか

P1010008.jpg

P1010012.jpg

P1010015.jpg

P1010018.jpg

P1010023.jpg

P1010024.jpg

P1010027.jpg

P1010029.jpg

P1010032.jpg
そろそろ時間なので会場の上野学園ホールへ

P1010035_201311030020539d4.jpg

P1010039.jpg

P1010043.jpg

P1010046.jpg
うわーすっげー集まってるwwwwwww

オタの集まりだああああああああああああああああ

突入!!!!!!!!!!!!

P1010047.jpg
2階席の最前列と割と見やすい位置かな?

P1010055.jpg


P1010051.jpg
旅ブログなので詳細は書きませんが、ちょー楽しかったなぁ

分かる人だけ分かってくれたら良いですw

中島愛、中島ノブユキ、marble、千菅春香、竹達彩奈、阿澄佳奈、儀武ゆう子、茅野愛衣、佐藤順一監督

加えサプライズゲストで坂本真綾ちゃんも登場

こんだけ事務所違う人らが集まってコンサートなんてよくやったよね


P1010053.jpg
終わったらみんな必死

僕は竹原へ帰る組なんですが、イベントが押したので乗る予定の電車まで時間が無く

2キロくらい走りましたわ、、、、辛い

チャリならいくらでも漕げるんだけど;x;



P1010065_20131103002300662.jpg
そして11時15分くらいに竹原到着

P1010067.jpg
なので眠い目をこすってブログ書いてます。。。

なので文章無いです。。。。

おやすみzzzz

Tag:広島県

COMMENT - 2

-  2013, 11. 03 [Sun] 07:10

おはようございます
初めまして

昨日竹原で自転車みました
自分も日本一周に憧れるチャリダーなので応援してます!

あのイベント行きたかったよ

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 03 [Sun] 13:56

こんにちはー
広島への往復は大変でした、、、w

応援ありがとうございます!!!

Edit | Reply | 

