11月3日 日本一周 126日目 広島県竹原市 道の駅たけはら

126日目
広島県竹原市 道の駅たけはら

広島県竹原市 道の駅たけはら

今日は憧憬の路最終日、、、だが天気は。











昨晩イベントから帰って道の駅へ行くとビックリ

旅人でもないのに床野宿してる人数名wwwwww

いやー床直やん、、、さすがに寒いやろ



そこでエアマットと寝袋登場

旅装備ってええね。




P1010069_201311031409019be.jpg
久々にラーメン作った

P1010070.jpg
ただ今回の秘密兵器はこれだ!

腹もちを多少良くしてくれる

素ラーメンはすぐ腹減るからな。。。

P1010081.jpg
雨降っていたが軽く散歩

今日だけの看板が2軒あるのでそこだけは写真撮っておかないとな

P1010083.jpg
最初に旧笠井邸であるものを登録

P1010091_201311031408140cc.jpg
そうそう、北海道の余市でニッカウヰスキーの工場行ったじゃん

あそこでも書いたけど、創業者の生家がここ竹原のおうちなのよ
7月29日 日本一周 38日目  北海道余市町 道の駅~スペース・アップルよいち~

中にも入ろう



P1010104.jpg

P1010106.jpg

P1010109.jpg
おばちゃんと軽くお喋り

ホント今晩天気大丈夫かねえ

P1010110.jpg

P1010113.jpg

P1010117.jpg

P1010094.jpg

P1010096.jpg

P1010097.jpg
もっと他に願いねーのかよw



P1010098.jpg
なんかスカイタワーできてた

P1010120.jpg

P1010122.jpg
腹減ったのでお店を新規開拓してみた

P1010123.jpg

P1010125.jpg
ごちそうさんー!

甘いソースが好み、てかオタフクソース/(^o^)\

P1010127.jpg
もう一度、旧笠井邸に帰ってみると

P1010129.jpg
写真の展示会やってました。

自分の幸せな時の写真を募集!ってことだったので

P1010130.jpg
僕も提供しちゃいました!

間違いなく幸せでしたw
8月8日 日本一周 48日目 北海道稚内市 稚内森林公園キャンプ場~

最北端 宗谷岬

もうあれから3か月くらいか、、、

もう昔の事のように感じるわ

P1010135.jpg

P1010137.jpg

P1010139.jpg


P1010142.jpg
この後日暮れから憧憬の路の竹明かりで町を照らすイベントが始まるんですが

悪天候のため実施されるかよくわからないので先に記事を書きました。

実施されたらされたで、分割記事にしたと思うので。


晴れろー!!!!!!!!!!


Tag:広島県

COMMENT 0