11月10日 日本一周 133日目 香川県高松市 ネットカフェ

133日目
香川県高松市 ネットカフェ

香川県さぬき市 道の駅津田の松原

雨なのでちょい移動のみ
P1020322.jpg
夜中起こされる心配ないのはええんやけどねー

寝過ごすと延滞料払わなきゃいけないーって起き方は疲れ取れないわw



P1020323.jpg
すぐ雨が降る予報だったんで近所のイオンへ

。。。。

行く途中に看板を引っかけてた金具がスプロケとスポークの間に巻き込んじゃったりで大変でした。

イオンに自転車屋があったのでスプロケ外してもらってなんとか。。。

なので、再発防止のために

紐だけで固定しました。

外せないけどまぁいいや


P1020324_20131110182834951.jpg
いつまで待っても何故か雨が降らないので出発

P1020325.jpg
すぐ道の駅源平の里 むれに到着

ここは割と大きめかな、軒下もあるし

この電車の→の軒下部分にテントも張れそうだった

P1020327.jpg
まぁこんだけ広い公園あるんでどこでも、、、って感じ

P1020328.jpg

P1020329.jpg

P1020331.jpg
もうちょい進みます

P1020332.jpg

P1020333.jpg
次の道の駅近くなってきたのでスーパーで買いもん

なんか四国入ってからビールが安い

一昨日見た時は金麦105円やったし

P1020335.jpg
ちょい進んで道の駅津田の松原

着いた瞬間大雨

もう出られないのでここで野宿決定

P1020336.jpg
駅で買ったお菓子ぼりぼりぼりぼりぼり

P1020337.jpg
雨ざーざーざーざー

そして

道の駅17時閉店

17時15分店員帰宅

17時20分テント設置

現在ビール

最速記録ですわ。



旅ブロガーは書くこと特になくても書かなくちゃいけないんです。。。。!!!!


より大きな地図で 日本一周133日目 を表示

Tag:香川県

COMMENT 0