

11月12日 日本一周 135日目 徳島県阿南市 道の駅 公方の郷なかがわ~

135日目
徳島県阿南市 道の駅 公方の郷なかがわ

徳島県海陽町 道の駅 宍喰温泉


ヒザガイタイ
P1020439.jpg
僕の朝は寝袋から出る前

出た後テント内で柔軟をして始まります


体がバッキバキで傷んでるので、、、




P1020445.jpg
食パン食ったら出発

今日は山ん中走り続ける日

70キロくらいかな

P1020443.jpg
たまに海岸に出て

日本ええなぁ。。。って思いながら写真撮ります

P1020444.jpg
すっげー廃墟!って思ったら

営業中って看板出てました。


P1020440.jpg
登る登る

P1020446_20131112175828ca1.jpg

P1020447.jpg
なんかおぉー?

って思ったりしたけど、目の前に道の駅があったのでパス

あそこにはあれがあるんだ。。。。

P1020448.jpg
コレジャナイ








P1020449.jpg
あぁ”ぁぁっぁぁぁぁ





P1020450.jpg
久々の足湯付き道の駅だなぁ

30分くらいのんびり


P1020451.jpg
お腹減ったから売店行ってみたけど大したもんなかった


P1020452.jpg
つまり

おいデブ、ここで食うな

ってことだよね



向のコンビニで軽くご飯食べて出発

寒くなってきたからカップ麺の頻度が増えてきたな。。。

P1020454.jpg
もしかしてうち田舎に住んでるのん?


P1020455.jpg
ちょいちょい膝休憩

喫茶スペースがあるコンビニさいきょう

てかここ徳島なのにうどん押しなのね

P1020457_20131112180159774.jpg
気持ちいい

今の服装なら15℃くらいが丁度いいかなぁ

寒くも無く暑くも無く

P1020461.jpg
さらに走る走る

P1020463.jpg

P1020464_20131112180501db9.jpg
んで道の駅宍喰温泉到着

ししくいって読むよ


横に宿泊施設があって日帰り温泉やってます。

600円で普段ならパスする値段なんだけど

冬場になって銭湯利用する回数思いっきり減ったのでまぁええかなって思うようにした



つーか西日本編出発してから2回目のお風呂でっすwwwwwwwwwwwwwwwww

P1020465.jpg
温泉の休憩スペースも道の駅もFREESPOTが飛んでます

道の駅が閉まるのが20時と遅いですが、温泉の休憩所でのんびりできるんでこっちで時間潰せばええと思うよ

そこでブログ書いてます

明日は高知県の室戸岬の先の道の駅くらいかなー

まだ天気は大丈夫そう、金曜日にちょっと降るくらいかな


より大きな地図で 日本一周 135日目 を表示

Tag:徳島県

COMMENT - 0

