

11月16日 日本一周 139日目  高知県高知市 種崎千松公園キャンプ場

139日目

高知県高知市 種崎千松公園キャンプ場

高知県高知市 種崎千松公園キャンプ場

出発!








できなかった












P1020728.jpg
※画像使い回し

このキャンプ場居心地ええんだわー困った困った

スーパー近いし!







高知城へ行ってみる

道も覚えたので地図いらず

意外と市街地までも近い

P1020886.jpg
これは昨晩ブログ更新後に行った有名がっかり観光

日本3大がっかり名所

以下コピペ
一つ目は札幌の時計台、二つ目は高知のはりまや橋、3つ目は諸説あって、沖縄の守礼門、長崎のオランダ坂、名古屋のテレビ塔など、各地の名所が「我こそはがっかりなり!」と名乗りを上げています

うん。。。

帰ろう





P1020887.jpg
今日は高知城やからね

がっかりじゃないはず!

P1020889.jpg

P1020892.jpg
板垣さん像

P1020893.jpg

P1020894.jpg

P1020896.jpg

P1020897.jpg

P1020899.jpg

P1020902.jpg

P1020903.jpg

P1020906.jpg

P1020907.jpg
これは日時計らしい

中央の線が12時だそうだ

大体あってる

P1020908.jpg

P1020916.jpg
排水口とかなのかな

穴の下だけコケ伸びてるし

P1020917.jpg

P1020918.jpg

P1020919.jpg

P1020921.jpg

P1020927.jpg
高知城おわり

おもったより小さかった・x・


やっぱ姫路城スゲーわ!

さて、、、



ぐーたらしてキャンプ場帰るか。。。。

明日はたぶん出発します

Tag:高知県

COMMENT - 2

在民  2013, 11. 17 [Sun] 18:31

今日イオンの方で自転車見かけました!

Edit | Reply | 

えだの  2013, 11. 17 [Sun] 19:16

在民さん
あーということは今日の記事を見られたくない!!!w

Edit | Reply | 

